この数日、どんよりしてました。

言わずと知れた翔くんのこと

私は、ネット記事のみで実際の記事や写真は、見ていません。

何やら修正とか加工とかも見受けられるとか?
思わせ振りだなぁと思いましたね。
今の時代、加工なり修正なりしたものを挙げても目にしたファンは、直ぐに気づくと
分かっているはずなのに。

哀しいことに智くんのこともあったから

受け取り方によって見方も変わってきます

そういうところをついてくるのがとてもイヤです。

写真って視覚的にパンチ力あるし
言葉だけでも動揺してしまうのに


智、ニノ、松潤と来てたから、次は翔くんか相葉ちゃんが追われてるだろうなと思ってました。

それは、私だけじゃなくて嵐のファンも嵐さんもだと思ってたんだけど違ったのかな?

翔くんの人となりを私なりに見て
私が知る限りではとても理性的で用心深い慎重な人。

アイドルでありキャスターであることの誇りと厳しさを持っている人だと思っています。


何より嵐をとても大事に思っていて
メンバーを誰よりも誇りに思っている人だからたぶん翔くん本人が誰よりも辛いだろうと思います。

私のショックは、さておいてね。

自意識の高い自分に厳しい人だし、気遣いの人だからたくさんの方面に迷惑や心配をかけたことを誰よりも申し訳なく思っていると思うんです。相手の方にも。

熱に浮かされたのでは、無いと信じたいけども結局、真実は、翔くんとお相手の方にしかわからないことだから翔くんの言葉を待つしかない…。

翔くんて、いつも自分の思いを出来限り誠実に偽りなく伝えようとしてくれる人だと思うんですよね。

智のことも誤解されないように、どんな時も言葉を拾ってフォローしてくれる愛情溢れる人だから…頭がほんとに下がるほどに。

だからこそ山担としては、辛いんですよね
(私は、腐女子だからこその偏った見方ですけども)


出来ればただの友人の一人であって欲しい

でも決して翔くんの幸せを邪魔したいわけではないんです。

あんな素敵な男性に惹かれない人いないでしょう。
今年は、モテ期でしたよね。
きっと今回のことが違っていても出合いは、次々とあるでしょうから。

ただお願いだからもう少しだけ待って欲しいと思うのはワガママかな…。

もう少しだけ5人でいて欲しいって…。

あの優しい甘い眼差しを智以外に向けないでって思ってしまう…やだって…(*T^T)

やっぱりワガママかも。

私もまだまだ大人に成りきれないよう。
でもそれだけ大好きってことだからね。

こんなに思いが重いと動けなくなるから

今まで智や翔くんにもらった幸せと癒しを今一度思い起こしていこうと思ってます。


願うならいつか嵐さん皆に幸せになって欲しい

でもこんな形ではなく、できる限り多くのファンが心から祝福できる時であって欲しいな。

それまでは、お願いだから隠し通してね。
これは、ワガママではないよね。


嵐みんなの心からの笑顔がみたいもん。

幸せを分かち合う日がいつか来て欲しい

でも出来ればそれは

いつか…いつの日か…ね。



なんのかんの言いましたが私の山愛は、不滅です。