2013エイプリールフール企画!今年もありがとうございました♪ | ぐるなびウエディング スタッフブログ

ぐるなびウエディング スタッフブログ

結納~結婚式場~二次会まで探せる、結婚式準備のトータルサイト
「ぐるなびウエディング」の公式ブログです。
ぐるなびウエディングのスタッフであるラヴィが、
あれこれぴょんぴょん、ブログに書いていきますぴょん。

こんにちは、ラヴィです♪

昨日のエイプリールフール企画はいかがでしたか?
楽しんでもらえましたでしょうか?

結婚式 いつやるか?
今でしょ!


と、どこかで聞いたことのあるような(笑)キャッチフレーズで
たった3分でできる『今でしょ婚』教会を、今回ネタにしてみましたw

今年も、いろいろなまとめサイトやメディアに取り上げてもらい、
みなさんに、コメント(ツッコミ?)なども頂戴し、
スタッフ一同 嬉しい限りです
喜ぶ

ご覧いただいた方、Tweetやfacebookでコメント&「いいね!」してくださった方、
本当にありがとうございましたぺこり

今回は、エイプリールフールネタでしたが、
みなさんに結婚式を身近に感じてもらいたい気持ちは、
ウソではありません。

これからも、カップルさんの幸せLOVEのお手伝いを
させてくださいねー!

今後ともぐるなびウエディング
どうぞ宜しくお願いします。

今でしょ

  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
今回、活躍したサワイ先生




今でしょ!


今でしょ!

今でしょ!