夏と花火とうちわとウサギ | ぐるなびウエディング スタッフブログ

ぐるなびウエディング スタッフブログ

結納~結婚式場~二次会まで探せる、結婚式準備のトータルサイト
「ぐるなびウエディング」の公式ブログです。
ぐるなびウエディングのスタッフであるラヴィが、
あれこれぴょんぴょん、ブログに書いていきますぴょん。

8月ですね~暑い日がつづきますね~。
みなさん、夏バテされてませんか?
こんにちは、(今は)名なしのウサギです。

暑い暑いといっても、クーラーガンガンは身体に良くないし、
ウサギ的にもきつい・・・

どよーん
クーラー苦手だぴょん・・・


というわけで、暑い夏を乗り切ろうグッズとして、
ぐるなびウエディング特製うちわを制作しました。


どーん!

うちわ

ん・・・右下の女性どこかで見たことあるな~と思ったら!
なんとうちのスタッフの川原がっっ!
このウサギを差し置いてうちわになっちゃうなんてっ!
うさぎももっとカワイクなれるようにがんばらなくっちゃ。

ちなみに、裏もあるけど、デザインはヒミツ☆
ぜひ、受け取って確かめてくださいね~ん。

ちなみに、本日のいたばし花火大会では
花火大会イベントうちわの裏面にもプリントされてますよん☆
花火大会でうちわもらったら注目です~。

大阪や名古屋などでも、この夏うちわを配る予定がありますので、
ぜひうけとってくださいぴょん☆
またお渡しできる機会については、ブログで報告しますぴょん!

ちなみに、しっかりしたつくりのうちわなのですが、
柄のところにエコマークが!エコ大事よね~。

この夏は、うちわでエコに涼しく、乗り切りまぴょ~~ん!!

ぴょん
今日は花火だわ~いわい♪