女子力アップ?バレンタインデー対策 | ぐるなびウエディング スタッフブログ

ぐるなびウエディング スタッフブログ

結納~結婚式場~二次会まで探せる、結婚式準備のトータルサイト
「ぐるなびウエディング」の公式ブログです。
ぐるなびウエディングのスタッフであるラヴィが、
あれこれぴょんぴょん、ブログに書いていきますぴょん。


こんにちは!

久しぶりのブログ当番になりましたね。

今日はこんなイベントをご紹介します◎



女子のみなさーん^^

もうすぐバレンタイン!チョトレイトディスコ♪チョコレイトディスコ♪

女子力アップのおもしろイベントのご案内ですキラキラ3


きたる2月10日(金)18:00~、

プロのパティシエさんにレッスンしていただける

チョコレート教室があるらしいですよハート②

美味しいビュッフェのお食事つきで、会費はおひとり5,000円カトラリー



お友達どうしで楽しめて

本番の予行演習にァゲァゲ


人気のイベントなので事前予約してね三 (/ ^^)/



■グランダルシュウエディングヒルズ
 
 ぐるなびウエディング:http://wedding.gnavi.co.jp/site/1/n966800/
 公式HP:http://www.wedding-hills.jp/


素敵なバレンタインになりますようにクローバー。