篠田麻里子さんウエディングドレス | ぐるなびウエディング スタッフブログ

ぐるなびウエディング スタッフブログ

結納~結婚式場~二次会まで探せる、結婚式準備のトータルサイト
「ぐるなびウエディング」の公式ブログです。
ぐるなびウエディングのスタッフであるラヴィが、
あれこれぴょんぴょん、ブログに書いていきますぴょん。

全国的に寒い日が続きますね。


うちの近所も陰になっている場所はまだ道が凍り付いていて、


歩くのが怖かったです。


降雪・積雪のある地域の方はお気をつけくださいね。




さて、今朝の芸能ニュースで


AKB48の篠田麻里子さん(25)が


ウエディングドレスをデザインしたと報じていました。



ニュースでぱっと見ただけなのですが、


色も斬新で頭のリボンもとてもかわいらしかったですハート



専門学校で勉強されたことがあるようですが、


それにしてもウエディングドレスをデザインなんて


やっぱり芸能人って何か持っているんだなぁと感じてます。



こうやって自分でデザインしたドレスで結婚式を


挙げることができればいいのですが、


やはり時間もお金もかかる!


普通の人には難しいです。



ぐるなびウエディングでは最新ウエディングドレス もご紹介しています。


また、お披露目会ウエディングをご希望の方にはドレスはもちろん、


ブーケやギフトなどのアイテムをたくさん取り揃えています。


お披露目会ウエディング



そのほかにも情報盛りだくさんで結婚式を挙げるカップルを応援していますニコニコ

    ペタしてね