試写会情報 その2 | ぐるなびウエディング スタッフブログ

ぐるなびウエディング スタッフブログ

結納~結婚式場~二次会まで探せる、結婚式準備のトータルサイト
「ぐるなびウエディング」の公式ブログです。
ぐるなびウエディングのスタッフであるラヴィが、
あれこれぴょんぴょん、ブログに書いていきますぴょん。

映画 『サヨナライツカ』 試写会ご招待。

続々と応募をいただいておりますメモ


http://party-wedding.gnavi.co.jp/sp/message/index.htm




中山美穂さんの12年ぶりの主演映画映画とあって、

ちょっと気になっている、という人も多いのではないでしょうか。


かくいう私も気になるひとり。

とりわけ、お相手のエリートサラリーマン 豊役の

西島秀俊さんが

気になってしょうがありません。


つい最近最終回を迎えたテレビドラマ『リアルクローズ』での

チーフバイヤー役も記憶に新しいところです。

端正な顔立ち&身のこなし、なのにちょっと甘めな雰囲気。


『サヨナライツカ』でもモテ役恋の矢ということですから

そういった西島さんの魅力も楽しめそうですね。



『サヨナライツカ』試写会ご招待

ぐるなびウエディングをご覧の方から抽選で
10組20名様を試写会にご招待!

腕時計応募期間:2010年1月4日(月)17:00まで

詳しくはこちらのページのバナーをご覧ください!
(申し訳ありません!携帯電話からは応募いただけません)

http://party-wedding.gnavi.co.jp/sp/message/index.htm