今週も、すてきな花嫁さんが誕生 | ぐるなびウエディング スタッフブログ

ぐるなびウエディング スタッフブログ

結納~結婚式場~二次会まで探せる、結婚式準備のトータルサイト
「ぐるなびウエディング」の公式ブログです。
ぐるなびウエディングのスタッフであるラヴィが、
あれこれぴょんぴょん、ブログに書いていきますぴょん。


結婚式場探し・結婚式準備のトータルサイト「ぐるなびウエディング」 ハピナビ スタッフブログ

ピュアな花嫁ネイルは、ラ・ミューズのデザイン

「最旬ブライダルネイルカタログ」より




6月に入って2週目の週末を迎えます。


ハピナビでブログを書いていらっしゃるプレ花嫁さんの中にも


明日、ベル結婚式ベルを迎えるという方が


いらっしゃいます。



本当におめでとうございますドキドキ



たくさん楽しんで、たくさん笑って、


思い出に残る一日になりますように。




そして、落ち着いたら、


みなさんのHAPPYニコニコ


ハピナビで報告していただけるとうれしいです。




もうすぐ結婚式というあなたには、


結婚式当日をどんな風に過ごすのか、


ウエディングプランナーさんに教えていただいた記事があります。


ぜひ、こちらもご覧くださいね


●花嫁の一日

http://wedding.gnavi.co.jp/category/dictionary/dic25/index.htm


取材させていただいた、フリーのプランナーである岡村さんは、

笑っていいとも!にも出演されたそうです。