銀座の中心で、ウエディングドレスを試着 | ぐるなびウエディング スタッフブログ

ぐるなびウエディング スタッフブログ

結納~結婚式場~二次会まで探せる、結婚式準備のトータルサイト
「ぐるなびウエディング」の公式ブログです。
ぐるなびウエディングのスタッフであるラヴィが、
あれこれぴょんぴょん、ブログに書いていきますぴょん。

今日は、いつも特集をつくっているチームのメンバーで


銀座一丁目のドレスサロン「フォーマル・メッセージ」に
おじゃましてきました音譜



「フォーマル・メッセージ」は、今年の3月に誕生したばかり。

ローマの老舗ジュエラー指輪「カプアーノ」が、

現代の花嫁のためにドレスワンピースやティアラ王冠1までトータルに提案する

「VESTITO di CAPUANO 」(ヴェスティート ディ カプアーノ)の

ウエディングサロンです。



デザインはイタリアで、パターンや縫製は日本で行っているそう。
日本の女性が一番美しく見えるように、隅々までこだわりがあります。



結婚式場探し・結婚式準備のトータルサイト「ぐるなびウエディング」 ハピナビ スタッフブログ-カプアーノ

▲気になるところもキレイに見えてしまう

光沢ある生地と美しいラインにご注目!



思わずひとめボレラブラブ!してしまったこのドレス。


さすがカプアーノ! 胸元のリボンモチーフには宝石白ストーン宝石白が煌いています。


あなたはどのドレスがお気に入りですか?


公式サイトでぜひチェックしてみてくださいね


「VESTITO di CAPUANO 」(ヴェスティート ディ カプアーノ)
http://capuano-dress.jp/