軽井沢の結婚式場を比較してみては? | ぐるなびウエディング スタッフブログ

ぐるなびウエディング スタッフブログ

結納~結婚式場~二次会まで探せる、結婚式準備のトータルサイト
「ぐるなびウエディング」の公式ブログです。
ぐるなびウエディングのスタッフであるラヴィが、
あれこれぴょんぴょん、ブログに書いていきますぴょん。

大自然に癒される リゾートウエディングを好むカップルが

増えているのだとか


そこで、2008年10月23日のブログでは

リゾートの軽井沢(長野県)にある結婚式場をご紹介


「訪れた誰もが息を呑む」らしい専門式場の

軽井沢クリークガーデン>>

このリンク先にある写真を見たら納得できました黄色い花


たしかに リゾートならではの、


すごい開放感です!!


一方、足を踏み入れた瞬間 気分をウキウキに

させてくれる内装(個人的に階段が気に入りました)の

軽井沢の結婚式場旗

ヴィラ・デ・マリアージュ軽井澤>>


こんな階段で記念撮影してみたいと思うのは

ハピナビスタッフだけでしょうか!?


どちらも とっても素敵な会場 選ぶのは難しいですが

ぜひぐるなびウエディングを参考に比較ご検討してみてください


ぐるなびウエディング  金子