神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ 口コミされて行って来ました | ぐるなびウエディング スタッフブログ

ぐるなびウエディング スタッフブログ

結納~結婚式場~二次会まで探せる、結婚式準備のトータルサイト
「ぐるなびウエディング」の公式ブログです。
ぐるなびウエディングのスタッフであるラヴィが、
あれこれぴょんぴょん、ブログに書いていきますぴょん。

こんにちは ハピナビスタッフ 金子にゃーです


神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ>> の立ち上げに関わった人物が

身近にいたことがきっかけで、

ちょっと前ですが、友人と一緒にお得なレディースプランで行って来ましたチューリップ黄チューリップ赤


以前、関西出身の友人から 神戸ベイシェラトン>>の朝食は最高


と、口コミをされていたので


結構前からきになっていました


空気がきれいで癒される 虹六甲アイランドキラキラキラキラ


神戸ベイシェラトン>> で念願の朝食をいただきつつ、

ここで結婚式を挙げたおふたりが次の日の朝

この朝食を食べるのかな なんて思ってみると


とっても素敵ラブラブ


ぜひおすすめです


神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズのウエディング情報>>