東京ベイホテル東急 (ブライダル業界へのきっかけ) | ぐるなびウエディング スタッフブログ

ぐるなびウエディング スタッフブログ

結納~結婚式場~二次会まで探せる、結婚式準備のトータルサイト
「ぐるなびウエディング」の公式ブログです。
ぐるなびウエディングのスタッフであるラヴィが、
あれこれぴょんぴょん、ブログに書いていきますぴょん。

こんにちは ハピナビスタッフ 金子にゃーです


舞浜ディズニーリゾート内 サンルートホテルとヒルトンの間にあり、

ピンクのお洒落な壁がひときわ印象的な

東京ベイホテル東急>>


ウエディングの仕事に初めて出会ったホテルですアップ


いままでに親戚などの結婚式に3回出席したことがありましたが

スタッフの立場から知らない人の結婚式を見るのは初めての経験


何気なく始めたウエイトレス


結婚披露宴でお料理を運びながら、本当に色々なことを学びましたコスモス


先日のWBA(ブライダル協議会)では、東京ベイホテル東急>>

荒川さん にお会いできて嬉しかったです


久しぶりに当初を振り返るきっかけとなりましたキラキラ


そうそう、このウエイトレスを辞めるきっかけとなったのが

「音響なんて絶対かねこには無理」 という一言


確かに・・・どちらかというとテキパキするタイプではないので

そう言われて当然あせる


でもやってみないとわからない

笑顔でなにげなくいわれた一言ををきっかけに

音響オペレーターへと転身しましたチューリップ赤チューリップピンク


4、5年前のはなし


今でも印象的なのは、東京ベイホテル東急>>の中にある

ガラス張りで日の光が美しくさす アトリウム

このページの写真>>


ここでのフラワーシャワーは本当にキレイ目ラブラブ


ここでゲストの皆様に、スタッフとしてお花を配ってた頃がちょっぴり懐かしいです


東京ベイホテル東急のお料理情報はこちら (ウエディング)

http://wedding.gnavi.co.jp/site/1/b732100/food.htm