ブライダル産業フェアで出会った「飛び出すウェルカムボード」オルデンボックス | ぐるなびウエディング スタッフブログ

ぐるなびウエディング スタッフブログ

結納~結婚式場~二次会まで探せる、結婚式準備のトータルサイト
「ぐるなびウエディング」の公式ブログです。
ぐるなびウエディングのスタッフであるラヴィが、
あれこれぴょんぴょん、ブログに書いていきますぴょん。

こんにちは ハピナビスタッフの金子にゃーです


7月に行われたウェディング関連企業が集う日本最大級のイベント

「ブライダル産業フェア2008」にて、


新郎新婦の顔が飛び出すウェルカムボードに出会いました~目キラキラ

岡山県にある、オルデンボックスという感動を開発する会社の出展ブースにて。


お、面白い音譜 ゆあさ先輩も絶賛しておりました!!


結婚式当日、ゲストとして

こんな飛び出す絵本にお出迎えされたら楽しいだろうな、と正直に思いました





ゲストが寄せ書きできるスペースもあるみたいですアップ



この他にも、感謝の気持ちが伝えられるオリジナル絵本





写真や文章を指定の申し込み方法で送ると、


プロの絵本作家さんがイラストとか文字とか

加えてくださるそうですラブラブ





こんな風に・・・


家族の思い出の写真を絵本にできるなんて晴れ


虹素敵です虹


結婚披露宴でプレゼントされたらご両親は泣いて感動してしまいそうな予感


家族の絆を深める絵本を、大切な人にプレゼントしてみてはいかがでしょう



ウェルカムボードと絵本について

詳しくはこちら>>


ぐるなびウエディング