グローバルな女性にぴったり  ~船上ウエディング~ | ぐるなびウエディング スタッフブログ

ぐるなびウエディング スタッフブログ

結納~結婚式場~二次会まで探せる、結婚式準備のトータルサイト
「ぐるなびウエディング」の公式ブログです。
ぐるなびウエディングのスタッフであるラヴィが、
あれこれぴょんぴょん、ブログに書いていきますぴょん。

こんにちはチューリップオレンジ ハピナビスタッフ 金子にゃーです

先日、船上ウエディングをみてきました~晴れ

船のデッキで挙式をしたあとは、クルージングをしながら船内の披露宴会場へと移ります

青い空にカラフルな風船が飛んでいく光景は一生心に残るのではないでしょうか?

船の上から水(波)の動きを見るだけでも、とっても癒されます波

海は世界と繋がっている…

そんな海の上で、愛を誓い、新しい生活をスタートさせるベルキラキラ

まさに世界にも羽ばたける感じではないでしょうか?

今の日本社会で活躍されているグローバルな女性にぴったりの結婚式スタイルだなと思いました~虹キラキラ

そして、グローバルな女性といえば、

ぐるなびウエディングをこれまで一緒に支えてくださった、いしい先輩歯

爽やかな笑顔がとっても印象的な三船美佳似の素敵なお姉さまラブラブ

なんと、ダーリンは外国人なのです音譜

いずれダーリンと日本を離れてしまわれるそうですが・・・

いしい先輩、船上ウエディングがおすすめですよ目

これからもず~っとお幸せにクラッカー

ドキドキそして今までどうもありがとうございましたドキドキ

船上ウエディングができる会場はこちら