幸せのおすそわけ・・・第一弾 | ぐるなびウエディング スタッフブログ

ぐるなびウエディング スタッフブログ

結納~結婚式場~二次会まで探せる、結婚式準備のトータルサイト
「ぐるなびウエディング」の公式ブログです。
ぐるなびウエディングのスタッフであるラヴィが、
あれこれぴょんぴょん、ブログに書いていきますぴょん。

水曜日担当のちびっこ五島ですにこ



この前の土曜日のキラ結婚式キラにお呼ばれしましたハート


前日は、あいにくの雨雨で土曜日も予報では危なかったです汗




でも・・・・・・・



見事に晴天に恵まれましたキャーはぁとv



しかも1月なのに、春の気温で暖かくて最高でした晴れ


お庭での挙式だったのでゲストとしては本当にありがたかったですニッコリ



何回か挙式には参列していますが、感動したことがありますビックリマーク




新婦がお父様とバージンロードを歩いて、新郎に交代するときの出来事です・・・




『幸せにしますので、

よろしくお願いします』


新婦やお父様にはもちろん、参列したゲスト全員に聞こえていたと思いますビックリマーク2


ステキすぎますよ、お兄さんっっほろり


きっと、新婦が1番ビックリして嬉しかったと思いますらぶ1


これから結婚される男性のかたは是非やってみてはいかがですか?



それから披露宴では

料理ご飯とにかく美味しかったぁぁぁきゃぁ~ハート


星来てくださるゲストの方々にせっかくなので喜んでもらいたいですよね



星せっかくお呼ばれするなら普段食べれないお料理食べたいですよね



皆様、やっぱりゲストにとって料理は大事ですよぉ~

いや、本当にっ!!



実際最近はお料理にこだわってゲストをおもてなしするカップルが急増してるんですアゲアゲ



*アンケートはこちら>>



力説してしまいましたが・・・


幸せのおすそわけはこれだけじゃなかったですキラキラ

本当にステキな結婚式だったんですハート


続きは次回にしますねあひる