脱皮します!! | ぐるなびウエディング スタッフブログ

ぐるなびウエディング スタッフブログ

結納~結婚式場~二次会まで探せる、結婚式準備のトータルサイト
「ぐるなびウエディング」の公式ブログです。
ぐるなびウエディングのスタッフであるラヴィが、
あれこれぴょんぴょん、ブログに書いていきますぴょん。

水曜日担当のちびっこ五島ですにこ



ぐるなびウエディングマニア(?)の方は、告知を出していたのでご存知かもしれませんが・・・



この度、ぐるなびウエディング

キラキラ脱皮キラキラしますピース





祝2007年1月25日(木)
  リニューアルですっっ
祝

2006年3月1日に関東版をスタートさせてから約10ヶ月経ちましたあげ

いろいろスタッフ一同、試行錯誤し、本当に数多くのいろんな方々に支えられた期間でした。

そこで立ち上げてからわかったことがいっぱいありました。

更に
更に皆さまの幸せをお手伝い出来るよう、リニューアルしますハート




でも・・・・


もう今までのページが見れなくなります涙


ぐるなびウエディングマニアの方、寂しくないでしょうかはてなマーク

私個人としては、立ち上げメンバーとして約1年前から携わってきたため愛着があり、正直寂しいキモチもあるんです
涙泣き3涙


旧ページ

なので、記念に載せましたえへ

最初は関東のみだったので、これがベースでした。

私の1番思い入れのあるページ紹介のようになってしまいましたが・・・これで見納めです。



寂しいとはいえ、パワーアップチカラコブしますので乞うご期待びっくりまーく
びっくりまーくびっくりまーく



※妄想の中では『ぐるなびウエディングマニア』がいると思いこんでいます(笑)