皆様、お久し振りですビックリマーク乃木ブログが帰って来ましたー!!


秋を通りこして、もう肌寒い冬になりましたね。あっという間に季節は巡りますねー(*´Д`)=з

乃木神社の紅葉もみじも少しづつ色づいてきましたアップ実は神社には、港区が保護している「楷の木」というとても貴重な木があるんですビックリマーク今、この楷の木がとても綺麗なんです音譜これは知る人ぞ知る情報なので、これを知ってると乃木通になれちゃいますよドキドキ


実はこの時季は乃木神社で女の子七五三男の子のご祈願も行っているんです晴れ境内には、とっても可愛いお子様達がいらっしゃるんですよーラブラブそんな無邪気で可愛いお子様を見かけると、みんなとっても笑顔になるのでこの時季の神社はとてもあったかい空気に包まれてます合格

しかも、七五三に訪れるお客様の中には、以前乃木神社で挙式をされたお客様もいらっしゃるんです音譜そんな親から子へと継承されるという、お二人も私達もとっても嬉しいサプライズです(*^▽^*)中には親子三代で乃木神社を挙式会場に選んでくれた!!というとても素晴らしいエピソードもあります(-^□^-)考えるととってもすごい事ですよね!!私達もそんなお姿を見て、幸せを頂いちゃってます恋の矢


それでは!!これからもアップをしていきますので、どうぞお楽しみにー( ´艸`)ラブラブ