撮影報告第三弾


ヒヨコS美です。

ドラマの撮影、一部分のシーンに出させてもらいましたキラキラ

実際に映ってるかはわかりませんけど・・・(^_^;)

でもでも

一言セリフがあったんですよ

カットされるのかな・・・(笑)

映ると信じて撮影報告です!!


撮影スタートDASH!



ヒヨコS美の前には女優の西田尚美さんがアップ

ものすご~く緊張あせる

西田さんはウエディングドレスワンピースを着ていましたよ!!

すごくキレイでしたラブラブ


谷原章介さん&田中実さんは

二人とも背が高かった叫び

やっぱり、テレビテレビで見るの以上に

めちゃくちゃカッコイイドキドキ


スタッフの人たちは、朝晴れが早かったそうです汗

スタッフの皆さんお疲れ様でした

でも、さらにAQUA21で撮影を終えた後も

他の場所で撮影をされるって言ってましたね・・・

頑張ってくださいネッ (*^o^*)/~


放映楽しみにしてます目

映ってますようにヒヨコ