最近、邦楽のウエディングソングベルって

男性アーティストが多いなって思いませんはてなマーク 

パンダM子だけはてなマークはてなマーク


例えば♪純恋歌/湘南乃風とか

ゼクシィテレビ CMにつかわれている ♪ウエディング・ソング/斉藤和義

陣内さんが弾き語りをして、さらに注目目 されている ♪永遠に共に/コブクロ

などなど、男性強し筋肉ですよねアップ


で、パンダM子がオススメするのは

愛しい人へ/ET-KING です。

確か、1月ぐらい(?)に音楽番組のエンディングに

使われてた・・・と思います。

はじめて見た(聞いた?)時に


♪おまえとおったらおもろいわ

  どこのどいつもかなわんわ


って歌詞がすっっっごい、頭に残ったんですよ

関西弁がまたいいんですよね

ストレートな歌詞でメロディもいいですよグッド!


どうです

ぜひ結婚式で流してください。

あっびっくり

お友達の結婚式で歌うのもカラオケいいかもしれないですね

男友達全員で!