皆さんは、何年経っても、何回聞いても、好きな曲ありますかはてなマーク

パンダM子にとっては

ジャネット・ジャクソンの 音譜Every Time音譜 がそうですドキドキ


アルバムCDザ・ベルベット・ロープの16曲目に入ってます。
10年ぐらい前(?)に買いました。
時計のCMで使われてたと思うんですがあせる
昔の事でよく覚えていませんガーン
その頃は別のお仕事をしてたんです。
その後、ブライダルのお仕事を始めて
結婚式のBGMってどんなのがいいんだろうはてなマーク って考えた時に
まっさきに頭に浮かんだのがこの曲です

キレイなメロディと透明感のある歌声が最高ですアップ

優しい雰囲気があるんです

オープニングのピアノがステキだから入場曲 でもいいですよ

後半は盛り上がりがあるので、キャンドルサービスにも

ゆったりと流れるようなメロディお色直し中座 花束贈呈 にも

ぴったりラブラブ

L'celmo AQUA21のBGMセレクションにも入っているので

パンダM子が勝手に入れているのでべーっだ!

お客様が選んで下さると

すっっっっっごく!!!! 嬉しいですにひひ

絶対オススメ です。