皆さんは映画 映画は好きですかはてなマーク 

パンダM子は、結構映画映画好きで、月に2回ぐらいで映画館に行きます。

映画を見てて、結構気になるのが音譜音楽音譜

気に入るとサントラ CD CDまで買います。


最近のお気に入りサントラCD こちらキラキラ

ベルラブソングができるまで ベル

ラブコメディのキング&クィーンの

王冠1 ヒュー・グラント&ドリュー・バリモア 王冠2

共演した映画 映画。

この二人が出会い、一曲のラブソングを作り上げるストーリーラブラブ

その、ストーリーの中で作る曲

音譜Way Back Into Love ~愛に戻る道~音譜

この曲が欲しくてCD CDを買っちゃいました ニコニコ


映画映画を見ている途中でも思ってたんですが・・・

この曲、キャンドルサービス にぴったりだと思うんですアップ

曲の盛り上がりもいいし、「あなたに出会えたから愛に戻る道を見つけた」って

歌詞もステキキラキラじゃないですか!!


この曲もですが、キャンドルサービスってデュエット曲が合うな~って

パンダM子は勝手に思ってますべーっだ!

例えば・・・

♪ Against All Odds ~見つめて欲しい~ / Westlife&Mariah Carey

♪ Beauty & The Beast ~美女と野獣~  / Celine Dion & Peabo Bryson

とか、どうですか!?


もし、今まさに結婚式のBGM考えていたら

音譜Way Back Into Love ~愛に戻る道~音譜

候補に入れて下さいドキドキ