こんにちは!!

最近暑い日が続いていますねカオ+汗

暑すぎて溶けてしましそうです・・・冷や汗


さて、今日はみなさんにお知らせです(≡^∇^≡)

最近なかなかブログを更新できず申し訳ありませんでした。

今まで、アメーバのブログを読んでくださっていた方は、

今後は下記のサイトで見ることが出来るので、ぜひブックマークしちゃってくださいakn


http://www.bridalart.net/blog_staff/  スタッフブログ


では、ブログを書く場所は変わりますが、引き続き色んな情報をみなさんにお届けできるように、

更新していきますので、ぜひ読んでくださいねにかぁ~♪


今までご愛読いただいた皆さまありがとうございました。

これからもよろしくお願いしますキラキラ





ロカンダ エッフェクHP

http://www.bridalart.net/restaurant/locanda_fq/

エッフェク 口コミ

http://www.weddingpark.net/00000d2f/kuchikomi/