こんにちは!!


今日は、何だか肌寒いですね><

なのに私は半袖で出勤してしまいました(゚_゚i)

今とても後悔してますショック!

みなさん風邪を引かないように気を付けてくださいねあせ




さて今日は、先日ご紹介したナイトウエディングの

パーティの様子をみなさんにご紹介したいと思いますキラキラ


お2人のパーティでは、ウエディングケーキをみなさんに

飾って頂きましたイチゴ

真っ白いケーキとトッピング用のフルーツを用意して、

あとは、ゲストのみなさんがお好きなようにトッピングあはっっ
表参道レストランF.Q.(エッフェク)
トングを使って一つひとつ飾り付けしていきますビックリマーク

そして、全てトッピングが終わったところでお2人に

クッキーで作ったプレートを上に載せてもらって完成ですかお

表参道レストランF.Q.(エッフェク)
完成したら、お2人には仲よくナイフを入れて頂きましたcracker*

その後は、お2人ご持参の大きなスプーンでファーストバイト音譜

お写真だと分かりづらいかもしれませんが、

あまりに大きすぎて、さすがに口には入らなかったですね・・・

多分、しゃもじよりも少し小さいくらいの大きさだったと思いますニコニコ
表参道レストランF.Q.(エッフェク)

そして、お色直しの為ご中座してから新婦小夜子さんは白いウエディングドレスから

黄色の鮮やかなカラードレスにお色直しカラードレス(オレンジ)

とても似合っていてかわいかったですっハート
表参道レストランF.Q.(エッフェク)
お色直し後は、テーブル対抗クイズ大会☆

ゲストのみなさん楽しんで参加して頂いて、大盛り上がりほし


最後は、みんなでキャンドルロードを作り、

今日という幸せな日をしっかりキャンドルの日の中に閉じ込めましたキャンドル
表参道レストランF.Q.(エッフェク)

睦実さん&小夜子さん、末永くお幸せに好



エッフェクでは、お昼間でもキャンドルを使用する方が多く、

十分綺麗ですが、夜だともっと素敵で幻想的な雰囲気になりますよラブ

ぜひ、キャンドルを使ってみてください(*^▽^*)





エッフェクHP

http://www.bridalart.net/restaurant/locanda_fq/

エッフェク 口コミ

http://www.weddingpark.net/00000d2f/