こんにちはビックリ


不安定なお天気が続いていたと思ったら、昨日から急に暑くなりましたね汗

みなさん体調は崩されていないですかはてな

私、暑くなるとついついアイスクリームが食べたくなる習性があって、

夏は毎日アイスを食べているんじゃないかと思うくらい食べていますGOOD

ちなみに私の好きなアイスクリームは、チョコジャンボモナカですheart

中のパリパリなチョコレートがたまりませんニコニコ




今日は、みなさんに素敵なウェルカムボードをご紹介したいと思います!

じゃんっキラキラ


表参道レストランF.Q.(エッフェク)

とってもかわいいですよねキャハハ

実は、このウェルカムボード先日エッフェクでパーティを行った

裕将さん・春菜さんの手作りなんです!!

レゴがお好きなお2人は、パーツを買ってきて、

お2人のオリジナルのウェルカムボードを作ってきましたあげ

実は、お2人が手作りしたのはこれだけではなく、

会場内にも、動物やお城といった素敵なレゴが飾られました音譜

そんなレゴの見て、感動した私は、新郎裕将さんが発した言葉に

更に驚きました泣

新郎「パーツだけ買ってきて、あとは、見本を見て見よう見まねで作りました。」

とのこと…(  ゚ ▽ ゚ ;)

そんな簡単そうに言いますが、絶対に私には作れませんガーン

レゴがお好きな方は、是非お2人のオリジナルのウェルカムボードを

レゴで作ってみてはいかがですかはてな


みなさん、今日も暑くなるそうなので、熱中症には気を付けてくださいねお天気サンサン







エッフェクHP

http://www.bridalart.net/restaurant/locanda_fq/


エッフェク口コミ

http://www.weddingpark.net/00000d2f/kuchikomi/