こんにちはビックリ



昨日は、急な嵐で、被害のあった地域もありましたが、みなさんは大丈夫でしたか??

私は、丁度その時間帯、渋谷にいたのですが、風が強くて色んなものが飛ばされていて、

歩きながらビクビクしてましたっ泣

そういえば、先日スパームーンでしたね雲月

5月の満月は他の月より14%大きくて、30%明るいそうですきらきら!!

月が地球に近づいたときに満月だとスーパームーンになるらしいですよ電球

普段との違いはわからなかったですが、とても綺麗な満月でしたねニコちゃん




さて今日は、2012年4月1日にF.Q.でパーティを行ったお2人の会場の雰囲気をご紹介したいと思いますニコ

お2人は、ハワイに在住していて既にハワイで挙式は済んでいましたが、日本にいる友人などを

招いてパーティーをしたいとのことで、F.Q.でのパーティーが行われました音符2


お2人のパーティーはとっても会場装飾にこだわっていて、会場のお花からブーケ、

その他の会場装飾など全てお持ち込みで、パーティー開始時間に合わせて、

お2人、そしてご友人方も手伝いに来てみんなで一緒に会場をセッティングしました音符

私がびっくりしたのは、どれもすべて手作りされたということっ!!

とっても可愛い飾りをいくつかご紹介しますハート


まずは、テーブルの飾りはこんな感じあはっっ
表参道レストランF.Q.(エッフェク)
すごく可愛らしいですよねうへー

テーブルの上のお花や席札も全部手作りです音譜


オープンキッチンの前も飾ることができます☆
表参道レストランF.Q.(エッフェク)
すばらしいセンス(≡^∇^≡)

このセンスを私にも分けてほしいですショック!


そしてブーケも花束
表参道レストランF.Q.(エッフェク)
こんなかわいいブーケ私も持ちたいです上げ上げ


最後は・・・
表参道レストランF.Q.(エッフェク)
お2人のお席の後ろに飾ったもので、お名前も入っていますニコニコ

会場装飾はお2人のこだわりがいっぱい詰まったとても素敵なものになりましたうへー



手作りがお好きな方は、ぜひお2人のお家のように会場飾ってみませんかハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き

エッフェクの会場は、色んなところを自由に飾ることが出来るので、お2人のお家のように

飾ってみませんか~LOVE


昨日で、ゴールデンウィークが終わりましたね!

今日から、お仕事の方もいらっしゃると思いますが、みなさん頑張っていきましょうシャキーン





エッフェクHP

http://www.bridalart.net/restaurant/locanda_fq/

エッフェkブログ

http://www.weddingpark.net/00000d2f/kuchikomi/