こんにちはびっくりマーク


今日は、朝から土砂降りでしたね雨

今日から4連休の方もいらっしゃると思いますが、今日は一日お天気が悪いみたいですねダウン

明日は、今日よりはお天気回復するみたいなので、残りのゴールデンウィークを満喫してくださいきらきら!!



実は私、昨日お休みを頂いて、友人と整体に行ってきましたニコニコ

人生初の整体で、ドキドキッらぶ1

まず、専用のウェアに着替えて、体をほぐしていきましょうということで、

普段自分一人では伸ばせないようなところを伸ばされて……痛いギクッ

いかに体を動かしていないかがわかりました汗

元々、体が硬い疑惑があるので、そのせいもあると思いますがショック!

施術後は、すごくすっきりして、体が軽くなりましたラブゥ

肩こりでお悩みの方や、なんだか体が歪んでいる気がするという方には是非おすすめです↑




さて今日は、パーティーでゲストの方のお席を表す、席札のご紹介をしたいと思います(‐^▽^‐)

最近、席札を紙ベースで用意する方もいますが、手元に残るもので、用意する方も増えてきています!


例えば、ボトルビックリマーク2
表参道レストランF.Q.(エッフェク)

お写真の中身はお酒ですが、お酒が飲めない方には、ドレッシングやお塩、

お子様用にジュースもあります音譜


他には、クッキーでご用意した方もいますチョコチップクッキー
表参道レストランF.Q.(エッフェク)

画像では少し見づらいかもしれませんが、ゲストのお名前の上に

メッセージが書いてあるんですニコ

このメッセージもゲストによって変えることが出来ますにひひ

嬉しくて、食べるのもったいないですよねシクシク;


続いての席札は、写真ですカメラ
表参道レストランF.Q.(エッフェク)

こちらは、とっても簡単にできて、お2人らしい席札になると思いますニコ

お2人で一枚の白い布を持ってお写真を撮って、プリントした白い布の部分に

ゲストのお名前を書くだけで、完成ですびっくり

とっても簡単ですよね☆



席札って人によっては、置いて帰ってしまう人も中にはいます汗

せっかく作ったにテーブルに置いてかれているのを見ると、悲しくなります泣

なので、最近ボトルや写真などちょっとひと手間加えたものを用意する方が増えてきています!

是非、席札をお悩みの方参考にしてみてください上げ上げ

また、ご紹介したいものがあったらアップしますね~あっっ






エッフェクHP

http://www.bridalart.net/restaurant/locanda_fq/

エッフェク 口コミ

http://www.weddingpark.net/00000d2f/kuchikomi/