こんにちはニコニコ


最近一気に暖かくなり過ごしやすいですねきらきら!!

急に暑くなって、みなさん体調は崩していないですか?


熱くなると、私は無性に麺類ばかり食べてしまう傾向にあるのですが、

それが徐々に始まっています麺

ちなみに今日のお昼は、冷やし担担麺かお

美味しく頂きましたキャハハ


さて、先日のパーティのケーキもかわいかったですよ音譜

船をきっかけに知り合ったので、デザインは「船」をイメージしましたビックリマーク

表参道レストランF.Q.(エッフェク)



ケーキ入刀って素敵なイベントですよね(≡^∇^≡)

ケーキ入刀には、2人の幸せをゲストのみなさんにもおすそ分けと

いう意味や、これから2人で一緒にやっていこうということで、

喜びは2倍に悲しみは半分にという意味合いもありますイチゴケーキ


結婚式のイベント一つ一つにちゃんと意味があって、

すごく素敵ですよねキラキラ


みなさんにもお2人の幸せをおすそ分けします好






エッフェクHP

http://www.bridalart.net/restaurant/locanda_fq/

エッフェク口コミ

http://www.weddingpark.net/00000d2f/kuchikomi/