こんにちはビックリマーク


今日は、絶好のお散歩日和ですねニヘ

そして、今日からゴールデンウィークきらきらきら~♪

みなさんはどこかお出かけされるんですか??


朝の出勤途中、キャリーバックをコロコロと転がしている人を

たくさん見かけましたおんぷうらやましいですね~ウインク


もし、私が今旅行に行くとしたら、一番はバリに行きたいですね~すき

とりあえず綺麗な海のあるところがいいですニコニコ

綺麗な海で、イルカと一緒に泳いでみたいですねイルカ2



今日は海繋がりで、船が出会いの場だったロック好きなお2人、

勝巳さん&朋子さんのパーティーを紹介します(=⌒▽⌒=)


会場は船をイメージした装飾で、とても可愛い空間になりましたヨット


表参道レストランF.Q.(エッフェク)
メインテーブルはこんな感じ音譜


表参道レストランF.Q.(エッフェク)

ゲストテーブルにも船がビックリマーク2


表参道レストランF.Q.(エッフェク)
オープンキッチンの前のスペースはになんとこんな素敵な飾り付けがイカリ



パーティー後半、ゲストのみなさんのテンションもMAXに上がり、

会場は大盛り上がりにこにこ♪

お2人とゲストの距離が近く、会場が一体となっていましたピンチ

最後の謝辞で、感極まった新郎勝巳さんから出た言葉は

「みんなありがとーロックンロールッ!!!」でしたギター002

会場のボルテージも最高潮に↑

みんなが一つになった素敵なパーティーでしたあはっっ


勝巳さん&朋子さん本当におめでとうございます!

末永くお幸せにドキドキ

ロックンロールキイロキラ





エッフェクHP

http://bridalart.net/restaurant/locanda_fq/

エッフェク口コミ

http://www.weddingpark.net/00000d2f/kuchikomi/