こんにちはニコニコ


先日、表参道に出来たばかりの「東急プラザ 表参道原宿」へ行ってきましたにゃ

みなさんご存知ですが?

入口からインパクトが強すぎて、せっかくなら写真で見ていただきたいところですが、

残念ながら良い写真が撮れませんでした汗

その代わりに、中にあった大きな熊で我慢してくださいくま


表参道レストランF.Q.(エッフェク)


東急プラザで、私がぜひ皆さんにおすすめしたい場所があります☆

それは建物の一番上にオープンテラスがあるんですきらきら

緑がたくさんあって、スターバックスと隣接しているので、天気の良い日に

のんびりするには最高の場所ですよ☆

ですが、込み合う可能性大です泣く

まだ出来たばかりなので、しばらくは込み合う予感ショック!

エッフェクから近いので、ランチなど東急プラザでする日が増えそうです( ̄▽+ ̄*)



さて、先週のパーティーの紹介をしたいと思います。

先週のパーティーは、勝洋さん&由希子さん、そして愛犬の

小梅君も一緒にパーティーに参加しました!


表参道レストランF.Q.(エッフェク)

小梅君はすごくお利口さんで終始おとなしくして、

パーティー中も吠えることなくお開きとなりましたワラ

…もしかしたら、人の多さに怯えていたのかもしれませんがハァ


そんな小梅君をケーキに取り入れたいということで

作っちゃいました☆


表参道レストランF.Q.(エッフェク)
黒パグの小梅君をモチーフにして作られたお2人のオリジナルウエディングケーキイチゴケーキ

とってもかわいいですよね~ハート


せっかくケーキ入刀するなら、お2人の好きなものにしちゃいましょうキャハハ


こんなかわいいケーキ私も作ってほしいですねーo(〃^▽^〃)o


是非、皆様もこんなケーキを作りたいという要望がありましたら、ご相談くださいキラキラ



エッフェクHP

http://www.weddingpark.net/00000d2f/kuchikomi/


エッフェク口コミ

http://www.weddingpark.net/00000d2f/kuchikomi/