こんにちは!!


今日は、一日雨のようですね・・・春に近づいたと思っていたら、

急に気温も下がってしまいましたね汗

雨の日ってなんだか、気分が下がりがちですが、

頑張って上げていきましょう上げ上げ



さて、今日は先日ご紹介した、陽介さん&直子さんのパーティーの

後半のご紹介をしていきたいと思います!


お色直しに向かったお2人音符

どんな風にお色直しを行ったのでしょうか☆

それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



表参道レストランF.Q.(エッフェク)
これまた、直子さんのお母様手作りのドレス&シャツラブラブ!

海外挙式の行ったお2人の雰囲気が出ていて素敵ですね☆

さぁ、お色直しをしたお2人のパーティー、後半はクイズ大会です!!


クイズ大会の一部をご紹介したいと思いますにこにこ

お2人で考えたクイズの中に、大好きなくまモンの絵を描いてくださいという

難題がぎくっ

ゲストのみなさんは、自力で書く方もいれば、携帯でこっそり調べてみたり、

ストラップにくまモンついてる方もいてそれを見ながら書いてみたりメモ

ちょっとだけみなさんのくまモンをご紹介していきます!


表参道レストランF.Q.(エッフェク)
なかなかの上級者ですねお


表参道レストランF.Q.(エッフェク)
可愛らしいくまモンハート


表参道レストランF.Q.(エッフェク)

んっ?くまモン( ̄□ ̄;)


色んなくまモンが出てきて会場は大盛り上がりビックリマーク2

楽しい時間はあったという間に過ぎてしまい、

お2人のパーティーはお開きにかお


最後のプチギフトももちろんくまモン★
表参道レストランF.Q.(エッフェク)

くまもん尽くしの素敵なパーティーでした!

陽介さん&直子さん末永くお幸せにハート



下記のサイトパーティー動画や演出の紹介をしていますので、

よかったらご覧ください。

http://www.youtube.com/user/bridalart パーティー動画
http://www.weddingpark.net/00000d2f/wedding_event/ 演出