こんにちは!!!!


一気に、暖かくなり過ごしやすい季節になってきましたね音譜



みなさんは、お花見はされましたか?

私事ですが、今年はまだお花見が出来ていませんううっ...

もう、葉桜になってきているので、今頃そんなことを言っても手遅れなのですが・・・

実は先日、先輩とプチお花見をしました桜の木

今日のお昼は、お花見をしながらランチをしようと言われたので、

どこでお花見ができるのかと思っていたら・・・事務所のベランダでしたにっこり

事務所の目の前に、桜の木があるのでその桜を眺めながらランチをしましたおにぎり

他に、桜を見ている人がいなかったので、貸切気分でゆっくり眺めることが

出来ちゃいました好



さて、今日は、3月にF.Q.でパーティーをしたお2人の紹介をしたいと思いますビックリマーク

海外挙式をしてその後、ナイトウエディングを行った陽介&直子さんラブラブ

とてもお似合いのお2人で、熊本県出身のお2人は、ゆるキャラ第1位に選ばれた

くまモンが大好きくまモン

パーティーの所々にくまモンが登場していました☆


海外挙式の雰囲気を感じさせる、会場装花椰子の木
表参道レストランF.Q.(エッフェク)


楽しそうに会場まで向かう陽介さん&直子さんきらきら!!

直子さんのドレスはなんとお母様の手作り!!とても素敵なウエディングドレスでしたハート②
表参道レストランF.Q.(エッフェク)



大好きなくまモンと南国をコラボレーションしたウエディングケーキケーキ
表参道レストランF.Q.(エッフェク)


ファーストバイトには、それぞれ意味が込められていて、

新郎から新婦には、一生食べ物には苦労をさせないよという意味があり、

新婦から新郎には、一生美味しいご飯を作るよという意味が込められています!

そんな思いを込めて、直子さんはしゃもじで陽介さんにケーキをあ~んしゃもじハート
表参道レストランF.Q.(エッフェク)


本当に仲の良いお2人!

そんなお2人の素敵なパーティーは、お色直しの為、一度退場b1


表参道レストランF.Q.(エッフェク)

お2人は、一体どんな風にチェンジをしてくるのでしょう??

この続きは、また次回のブログでご紹介したいと思います('-^*)/

みなさん、お2人がどんなお色直しをしたか、考えてみてくださいかお


では、きょうはこの辺で、さようなら~肉球 モカちゃん



F.Q.で行われたパーティーの映像や、演出など気になる方は是非、

下記のサイトでご覧ください!!

http://www.weddingpark.net/00000d2f/wedding_event/  演出

http://www.youtube.com/watch?v=F0f4SpznZEI&list=UU-AjG6zIXB0KVi-WMjotzmw&index=14&feature=plcp  パーティー動画



次回へつづく…フッ