みなさん、こんにちはびっくり


F.Q.のプランナーでプランナーをしております、大武と申しますニコニコ


桜が満開を迎えて、少しずつ暖かくなってきましたね♪


F.Q.のパーティーのことから日常のことも少し紹介しながら

ブログを書いていきますので、少しでもみなさんに楽しい情報をお伝えできるよう

に頑張りますので、こんな私にお付き合い頂けたら嬉しいですハピ&ラキ☆★




今日は、少しだけ私の自己紹介をしたいと思います☆


私は、食べること&運動することが大好きですラブラブ

ですが、最近食べてばかりで、順調に体が成長していますあせる

そんな私の口癖は、「ダイエット」。・・・。

もう、お気づきの方もいるかもしれませんが、これ以上は言えませんがっくり



運動は、何でも好きですが、今年の夏はボディーボードを始めたいと思っていますビックリマーク

そんなに泳ぎが得意ではないのに出来るかどうかはわかりませんが(;^_^A

でも、やらずに諦めるより、とにかくやってみることに意味があると思いますアップ


ウエディングもそうです!

結婚式でこんなこと出来るのかな?と思うものがあるのなら、

それを伝えて、形にするのがプランナーの役目だと思いますきらきら!!


結婚式って素敵なものですよねテヘッ

何度見てもそう思えます!



最後に、先日社員のSurprise Birthdayで江の島と鎌倉に行って、

大仏様を見てきました大仏


表参道レストランF.Q.(エッフェク)
皆様にご利益がりますように好


こんな私ですが、よろしくお願いしますリボン