こんにちは。

今日は涼しいですね・・・風鈴

昨日は、梅雨でじめじめして暑く、今日は涼しく・・・

みなさん、体調には、気をつけてくださいね。



パーティリポートの続きですぶーぶー


表参道レストランF.Q.(エッフェク)
挙式がいよいよスタートビックリマーク

扉の前でベールを下ろし、花嫁 志穂梨さんの完成ですキラキラ

お2人のご希望で「人前式」を行ないました。

ゲストの皆さんに囲まれ、温かい挙式を行いたいというお2人の希望で、

ゆったりとエッフェクの館内で見守られながらの挙式です。


表参道レストランF.Q.(エッフェク) ゲスト皆様の並ぶバージンロードを通ります。


表参道レストランF.Q.(エッフェク) 祭壇で新郎 寛さんの元へ・・・

新婦お父様から寛さんの元へ、お引渡しの儀式。


お2人ともとても緊張していますね汗

人前式とは言え、やはり緊張はするんですね。


表参道レストランF.Q.(エッフェク) 指輪指輪の交換指輪


表参道レストランF.Q.(エッフェク) そして、結婚証明書の署名メモ

仲のいいご友人の中から2名代表で、結婚証明書に「代表署名」も頂きました。


表参道レストランF.Q.(エッフェク) お2人が署名を行い、


表参道レストランF.Q.(エッフェク) 結婚証明書の披露ですベル

みなさんの温かい拍手に包まれていますが、まだまだお2人は緊張した様子・・・


表参道レストランF.Q.(エッフェク) ゲスト皆さんのカメラでいっぱい写真撮られていますよ!

Smile!!スマイル




表参道レストランF.Q.(エッフェク)
誓いのキスなどを行ない、とてもいい写真がありますが、

あとの写真はお2人の思い出の中だけにしますねラブラブ



表参道レストランF.Q.(エッフェク) 挙式後、隠し撮り写真ですデジタル一眼レフカメラにひひ

すっごく笑顔でいつも通りのお2人に戻りました音譜

よかった・・・

これからパーティなので、リラックスしてスタートできそうですねペンギン




パーティは次回に続く・・・ぶーぶー