こんばんは~音譜

めずらしく、私Nがブログを書かせて頂きます汗


先週実家、名古屋に帰ってゆっくりしてきました新幹線

やっぱり実家は落ち着きますね・・・

家族で日帰り温泉温泉まぁくに行き、お父さんとお酒お酒を飲みながら、

たわいもない会話で盛り上がる・・・

なんだかゆっくり出来た2日間でした得意げ



さてさて、パーティリポートですラブラブ




表参道レストランF.Q.(エッフェク)




















寛さん、志穂梨さんのパーティグッジョブ

エッフェクの前のキャットストリートをドラマのように歩くお2人ドキドキ

すごく自然でステキですねラブラブ!



表参道レストランF.Q.(エッフェク)
まずは、受付でお迎えしたお2人大好きなウサビッチコマネチ母(父)

よく御覧頂くと、ちゃんと蝶ネクタイとベールをしています。

カゴには、アメが入っていて、お2人からの細かいおもてなし。


会場に入ると・・・


表参道レストランF.Q.(エッフェク) ラブラブお2人の夢を描いた絵ラブラブ

表参道レストランF.Q.(エッフェク) コスモスお2人のプロフィールコスモス

表参道レストランF.Q.(エッフェク)

壁には、お2人のお家のように、寛さんと志穂梨さんの夢や写真が飾られていて、ゲストのみなさんは、受付の時間からとても楽しんで会場を歩き回って、御覧になってました。




そして、オープンキッチンの前にも・・・


表参道レストランF.Q.(エッフェク) チューリップオレンジ今までの思い出の写真チューリップピンク


表参道レストランF.Q.(エッフェク) ナイフとフォーク思い出【しほり亭】のカードと写真ナイフとフォーク


この「しほり亭」というのは、新婦 志穂梨さんならではのもの。

新郎 寛さんの誕生日に「しほり亭」を家で毎年開き、志穂梨さん自ら考えたコースメニューを出していたそうですラブラブ!

しっかりメニュー表とカードも手作りしていて、本当に家庭的ですね・・・メロメロ

私もいつか、マネさせて頂きますっあせる(笑)



こんな家庭的な女性らしい志穂梨さんととっても優しい寛さんの2人の雰囲気は、いつも打ち合せでも癒し系スマイル

だからこそ、アットホームなお2人のアイテムを使い、ゲストをお家に招くような雰囲気でおもてなしをして、リラックスしたパーティで楽しんでいただけるようにしました!!


そのパーティ内容は次回に・・・つづくぶーぶー