こんばんは!


最近は日が暮れるのが、長くなりましたね~ニコちゃん

あたたかい季節が好きな私にとっては、嬉しい限りです。



突然ですが、最近の私はとてもテレビっ子です。

もともとテレビ好きでしたが、お休みの日もずーーーーっとテレビを見ているかんじです(笑)


平日がお休みなのですが、平日のフジテレビの14時~は韓流ドラマが立て続けに放送されているのです!

それをひたすら見ております(笑)

友達に言わせると、韓流ドラマにはまったんでしょムムムとの事ですが。

なぜか、続きが気になっちゃう・・・みたいな状態ですえー

はまったのかしら・・・



何かオススメのドラマがありましたら、お知らせくださいませきらきらきらきら




余談がだいぶ長くなりました・・・すみません。



こちらのブログでも以前紹介させていただきました、

明広さん&紀子さんのパーティーレポートができました~音符



表参道レストランF.Q.(エッフェク)

お子さんもたくさん!そして、ゲストの皆さんも大盛り上がりのパーティーだったんですよハート


今回UPされたパーティーレポートとというのは、お2人から直接コメントをいただきまして、

それを、そのまま載せさせていただいたものです!!

修正などしてませんよ笑




これから会場選びをされる方は特に、必見ですよねアップ

先輩夫婦の言葉って、色々参考にもなりますし、大切だと思います。

色々な会場さんのレポートも見てみるといいですよ~。


明広さん&紀子さんパーティーレポート(★をクリック)・・・・  


ぜひご覧くださいハート②





星F.Q.の公式HPはこちら星

http://www.bridalart.net/restaurant/locanda_fq/


星F.Q.の口コミはこちら星

http://www.weddingpark.net/place/00000d2f/