こんにちはくま

今日は晴れましたね♪
やっぱりいい天気だと、テンションも上がります!!


今日は会社での健康診断でした。
恐る恐る体重計に乗りましたが、数gの変化ですんだ事にホッとしております(笑)
と言いいますか、もう少し痩せてなければいけないのですが・・・

チョコレート中毒はなかなかなおりません。。。。



さて。
甘いものと言えば、ケーキ★★★



先日のウェディングパーティーでは新郎新婦お2人の思い出の場所・・・
をイメージしたケーキを作りたい!!という事で、
ご新婦様がデザインした特別オリジナルケーキをご用意しました~。。

さてさて、どんなケーキを作っているのでしょうか。。。







ふふふ・・・・















こちらのケーキが出来上がりました~★

$表参道レストランF.Q.(エッフェク)



シェフをはじめ、エッフェクのスタッフみんなでアイデアを出し合って完成した、
お2人だけのスペシャルケーキですっ!!!


お2人の思い出の場所は、『東京タワー』だったのですね~。
初デートが東京タワーで、さらにっ!
プロポーズも同じ場所だったようです☆☆

ロマンチックですね~。



そんなシチュエーションに憧れる、プランナー戸部でした!!



お2人の思い出や、好きなキャラクター、オリジナルデザイン、
ぜひご相談ください♪





F.Q.の公式HPはこちら

http://www.bridalart.net/restaurant/locanda_fq/




F.Q.の口コミはこちら

http://www.weddingpark.net/place/00000d2f/