こんにちは!


私事ですが、最近『iphone』に変えました(笑)

お客様の持ってる率が非常に高く・・・、

「iphone、いいですよ~!!」と言われ続け、ついに購入してしまいましたぁ!!




でも、実際、とてもいいですねっ★

最初は設定などなど面倒で大変でしたが・・・それが終わったらもう、楽しいです♪





メカに弱い私ですが・・・

iphone購入を機会に、色々頑張り始めました!!!




ウェディングパーティー中の写真や動画をなるべくリアルタイムでUPしようと思いましたが、

またしても設定に悩まされまして。。。



少しずつ、頑張りたいと思います(笑)




まずは、5月1日に行われたパーティーでのこの場面をご覧ください!






お食事後のパーティー後半ではダンスタイムでした★

新郎様がブレイクダンスをやっていらっしゃる方で、新郎のお兄様とご友人の皆様で、

ブレイクダンスを披露してくださいました。



とてもとてもかっこよかったですラブラブ






親族・友人中心のパーティーだったのですが、皆さん大盛り上がりです!!

お2人らしいオリジナルパーティーでしたキャハハ









F.Q.の公式HPはこちら

http://www.bridalart.net/restaurant/locanda_fq/




F.Q.の口コミはこちら

http://www.weddingpark.net/place/00000d2f/