こんにちは☆


本日はあいにくの雨です・・・・。

こんな日こそ、お気に入りの傘や長靴でテンションを上げたいですねハート


先日、お客様とお花屋さんと4人で会場のお花のお打合せをしていた時、

新婦様は紫陽花が好きだと言ってましたので、紫陽花を会場装花に取り入れよう、

というお話になりました。

お花屋さんが、『紫陽花のどういうところが好きなのですか?』と聞いたところ・・・



『紫陽花を見ると、雨の日が憂鬱じゃなくなるんです』って・・・・。



ステキ過ぎます★

そのお言葉、いただきましたっ!!ふふふ(笑)


気持ちに余裕がある人って、きっとこんな風に思うんだろうな~と思いましたニコちゃん

季節を感じる心を持つことは大切ですね。




さて。

そんなお花屋さんとのコラボレーションで、エッフェクの裏の路地にこんなものができました!!


表参道レストランF.Q.(エッフェク)


エッフェクの前を通る方に、少しでも見ていただけたらな~と思い、素敵にしてくださいました音符

こんな風に、コーディネートができるなんて、すばらしいですよね。

何もなかったエッフェクの裏道に、パッと華やかさが出ました。


ぜひ通りかかった際はご覧くださいWハート





話はガラッと変わりますが。。。

ゴールデンウィーク中もたくさんのパーティーのお手伝いをさせていただきました。


後ほど、またご紹介させていただきますが、

私はこちらを見て、自分もサックスを習おうかと思った程、かっこよかったですクラッカー



表参道レストランF.Q.(エッフェク)


新郎様がソロで演奏してくださいました。

この後、友人のピアノやビターでのセッションもあったのですが、

本当にステキでした。


エッフェクでは楽器もある程度OKですべーっだ!

こういう機会に、友人や家族にご披露するのも、普段皆さん見れないので、

いいかもしれないですね!




新婦作成のウェルカムバードもかわいかったですよ★


表参道レストランF.Q.(エッフェク)

かなーり時間をかけて、作成してくださった力作です。

お2人の個性溢れたパーティーでした♪






星F.Q.の公式HPはこちら星

http://www.bridalart.net/restaurant/locanda_fq/


星F.Q.の口コミはこちら星

http://www.weddingpark.net/place/00000d2f/