こんにちはキラキラ


今日は秋晴れですねニコ

とても気持ちがいいですね音譜

急に寒くなってしまいましたので、体調には気をつけて過ごしてくださいね。


最近、私事ですが、嬉しいニュースがありました。

大親友のお腹の中に新しい命が誕生しましたぁ泣きらきら!!きらきら!!

来年の4月が予定日という事ですが、今からワクワクです好




さて!

前回の武彦さん心友紀子さんの1・5次会についてのパーティーレポートの続きです!!


お2人のパーティーはブッフェ形式でした。

カジュアルにしたいという事と、自由に動いてゲスト同士もたくさん交流を持ってもらいたい、

という要望から、このようなスタイルに。


表参道レストランF.Q.(エッフェク)


エッフェクはオープンキッチンなので、シェフがしっかり進行を確認しながらお料理を出しますので、

冷めてしまっておいしくない・・・という事はありませんご飯

ご安心くださいニコちゃん



久しぶりにお会いするご友人もいるとのことでしたので、

皆さんとお写真をたくさん撮ったり、会話をしたりする時間もとても大切にされました。

武彦さんと友紀子さんは同じ大学出身だったので、

共通のお友達もたくさんいらっしゃいましたキャッ☆



表参道レストランF.Q.(エッフェク)



皆さんに愛されているお2人ですハート②

ゲストの方は、きっとお2人とたくさんお写真撮りたいですよね。

私もこの間友人のウェディングパーティーに参加して、ゲストの立場になって、

本当にそう思いました。

新郎新婦とお話したり写真を撮ったりできる時間は、限られているもの。。。

特別な日だから、仕方無い事もありますが、できるだけたくさん触れ合いたいな・・・

と思いましたキラキラ




また、パーティー中にゲストの皆さんの事も紹介する、『ゲスト紹介』の時間も設けましたおんぷ



表参道レストランF.Q.(エッフェク)


新郎新婦とのご関係性と、お名前、そしてその方へのコメントやおもしろい特徴などなど・・・

司会者さんがテンポ良く全員を一人ずつ紹介していきますダッシュ

だんだん皆さんもノッて来てくださり(笑)、立ってお辞儀をしてくださる方もいらっしゃれば、

手を挙げてくださったり、手を振ってくださったり、色々な表現で応えてくださいますきゃー




表参道レストランF.Q.(エッフェク)


代表で数名の方に、司会者さんからインタビューもさせていただきました!!

新郎新婦との出会いや、思い出の出来事、普段の様子など、

仲が良いからこそ知っているようなお話を聞かせていただきましたにひひ



表参道レストランF.Q.(エッフェク)

お2人も皆さんからのコメントに、思わず爆笑です(笑)

いい笑顔ですね~にひひ




ここで・・・・。

なんと新婦から新郎へサプライズです★★


表参道レストランF.Q.(エッフェク)

友紀子さんは音楽全般得意という才女ですキラキラ

ピアノやヴァイオリン、ハープもできちゃいます!!!

もちろん、歌(合唱)も!!!


という事で、ご友人と共に合唱してもらいました音譜

というか、ボイスパーカッションでしたね。

テレビでは見たことあったのですが・・・、実際に聞いたのは初めてでしたきゃー


すごい素敵でしたwハート☆

大塚 愛さんの『さくらんぼ』でしたよ音符

武彦さんは、この曲かぁ~!と驚いていました(笑)




サプライズの後は、今度はブーケプルズケアベア パープル


表参道レストランF.Q.(エッフェク)


くじの抽選で、友紀子さんにお名前を呼ばれた女性が前に来てリボンを引っ張ります!

一つはブーケに、そして残りの方の先端にはチュッパチャップスが付いていたのです花

友紀子さんからのかわいい心遣いですねらぶ②きら






楽しかったパーティーも、いよいよフィナーレです。。。。

最後はしっかりしめたいという事で行ったのが、『キャンドルリレー』です。


表参道レストランF.Q.(エッフェク)


表参道レストランF.Q.(エッフェク)


新郎から始まったキャンドルの炎のリレーは、ゲストの皆さんに伝わり、

最後は新婦、友紀子さんの元にたどり着きました。

何回見ても幻想的ですきら



そして、最後は会場の皆さんからのサプライズ・・・・・。

お2人は別の場所で挙式をしてきたため、皆さんは誓いの様子を見ていません。


改めて。。。。

皆さんの前で、愛を誓う『サプライズ人前式』を行いました~はぁと

お2人もびっくりです・・・。




表参道レストランF.Q.(エッフェク)


あらかじめ皆さん全員にサインをしていただき、最後にその場でお2人にもサインをしていただきましたWハート

キャンドルの光の中で行われたプチ人前式は、とても素敵でしたラブゥ






お2人もゲストの皆さんも大満足の1・5次会だったようで、私たちスタッフも楽しませていただきました!

本当にありがとうございます。

『同窓会のようなあたたかいパーティーにしたい』とお2人が言っていたように、

笑顔がたくさんで居心地の良い空間になっていたと思いますよラブ




表参道レストランF.Q.(エッフェク)



武彦さん、友紀子さん、いつもでもお幸せに~はぁと

またいつでもF.Q.に遊びに来てくださいね音譜






星F.Q.の公式HPはこちら星

http://www.bridalart.net/restaurant/locanda_fq/


星F.Q.の口コミはこちら星

http://www.weddingpark.net/place/00000d2f/