こんにちは!

今日も暑いですね・・・え゛!

私の向かいの席のプランナーは、以前熱中症にかかって大変辛そうでしたが、

今日も暑さのせいで、具合が悪そうですううっ...

皆様も、充分に水分を取ってくださいね!!



さて、話はがらっと変わりますが(笑)

先日の親友の結婚式で、なんとワタクシ、ブーケをいただきましたぁ~てへ


表参道レストランF.Q.(エッフェク)


ブーケ・ブートニアのセレモニーで使用したブーケを、最後に私にくれたのですハート②

今、大切におうちに飾っていますキラキラ

次は私かもしれませんので・・・・笑



ウェディングパーティーの時のお花って、お2人によって本当に色々違います!!!

レストランの雰囲気がそれぞれ全く違う表情をするので、いつも驚かせられますおんぷ

ゲストの皆さんもお花を見て、『素敵~!!』などとよく話しているのを、

密かに聞いておりますきゃー


F.Q.のお花も色々あるのですが、ここで、一部ご紹介致します花




表参道レストランF.Q.(エッフェク)

こちらのお2人のご要望は、『ヨーロッパのお庭にあるようなお花たち』をテーマにして、

お花屋さんとお打合せをしました。

とてもナチュラルで、柔らかい光の感じに似合いますよねらぶ②



お次は、ガラッとイメージを変えて・・・・

表参道レストランF.Q.(エッフェク)


この時期は10月後半で、『秋』をテーマにしたお花でしたあげ

また、ご新婦様がアンティークな感じのくすんだ色やお花がお好きと言っていたので、

こんな感じににへ

このような大人っぽい感じのお花もまた、素敵ですね~おんぷ



続いて。。。


表参道レストランF.Q.(エッフェク)
レストラン内の装飾にもこだわりましたハート


こちらのお2人は、F.Q.でのパーティーの前に、

ハワイで挙式をなさっていたので、

F.Q.でのパーティーのお花も『南国』をテーマに

しておりましたキラキラ3



そして、ナイトウェディングだったので、

ブルーのフローティングキャンドルの演出もWハート




とても爽やかなコーディネートですね!!












そして、最後に。


表参道レストランF.Q.(エッフェク)
お2人のウェルカムリースはぁと


これは、私も思わず欲しいびっくり

と思ったリースですキラキラ



お花屋さんが、お2人の要望を伺って作って

くださったのですが、

全てプリザーブドフラワーになっているので、

半永久的におうちでも飾れるのですキャハハ


とてもかわいいですよね~星

う~


やはり私も欲しいです・・・・笑








お花って、命は短いですが・・・。

とても素敵ですよね。なんか、癒されるというかきらきら

特に、ウェディングパーティーの時は、『お2人らしさ』が一番表現できるのではないかと思います!

ナチュラル、華やか、カジュアル、個性的に、などなど・・・・

F.Q.はお花一つで、どんな雰囲気にも変えることができますニコちゃん

レストランに入った瞬間にゲストをいち早くお迎えする、大切なアイテムです。



これからお花のお打合せする方は、ぜひ、テーマだったり、お2人の好きな色だったり、

好きなお花だったり、・・・・・ちょっと2人で話してみるのもいいかもしれませんねミッキー・ミニー




星F.Q.の公式HPはこちら星

http://www.bridalart.net/restaurant/locanda_fq/


星F.Q.の口コミはこちら星

http://www.weddingpark.net/place/00000d2f/