こんにちはラブ


暑い日が続いておりますが、お元気でお過ごしでしょうか・・・?


熱中症にはご注意してください上げ上げ


うちのスタッフが1人かかってしまったのを見ましたが・・・・。


とても辛そうでしたむっ




さて、今回は、記念日でレストランにお越しいただきました3組の夫婦をご紹介致します!!


2人の大切な記念日に、エッフェクにお越しいただけるなんて、


プランナーをやっていて、とーーーーーっても嬉しいことですきゃー


久しぶりにお会いするので、会う前は私もドキドキドキドキ・・・・してますきゃはっ♪




まずは!

裕之さん&梨沙さんハート

表参道レストランF.Q.(エッフェク)


梨沙さん、相変わらず美人さんでお肌つるつるで・・・にへ


そして、ヘアスタイルをベリーショートにしていてびっくりビックリ


でもとても似合っていました♪


二人とも相変わらず仲良しで、裕之さんの突っ込み具合もナイスでしたきゃはっ♪


お2人のパーティーレポートです★

http://ameblo.jp/hapinavi-fq/archive1-200910.html




そして~にこ


表参道レストランF.Q.(エッフェク)

清仁さん&友子さんハート


3人で、『1周年記念』の『1』を表現しております(笑)


お2人とも、お酒強すぎです・・・・。


ビール飲んで、ワインボトル飲んで、またビール飲んでませんでしたっけ!??


私も後半、ごちそうになってしまいましておんぷありがとうございましたぁきゃはっ♪ビックリ


恋愛の先輩として(笑)色々、教わりましたキャハハ


清仁さんは、『結婚する前に一度見るから、連れてきなさい!』と、


お父さんのような発言なっ・・・なんと!


結婚きまったら・・・・もちろんご報告させていただきますてへ





そしてそして~!!





表参道レストランF.Q.(エッフェク)


憲吾さん&美奈さんニコちゃん

なんか、私とても黒いですね・・・・悔し泣き

お2人は今年の6月12日のパーティーでした音符


憲吾さんのお誕生日が、この写真の当日、7月29日ということで、


美奈さんがF.Q.を予約してくださったのです♪


嬉しいですねぇきらきら


美奈さんが、憲吾さんにプレゼントを渡していたのですが、


とても素敵なルイ・ヴィトンのカフスハート


早速付けていらっしゃたのですが、本当に素敵で思わずじっくり見てしまいました(笑)


憲吾さんは、本当に優しくて、ケンカをしても必ず憲吾さんが謝ると・・・!!


美奈さん、とっても愛されてますねハート②






他にも、たくさんお越しいただいております。


本当に、本当にありがとうございますらぶ②



これから先、また、2周年・3周年・・・・、家族が増えたとき、お誕生日、などお2人の大切な日に、


エッフェクにお越しいただけたら幸いです。


もちろん!近くにお越しいただた時に、チラっと寄っていただけるのも、すごく嬉しいですきゃー




私を含め、レストランのスタッフ一同、お待ちしておりますキラキラ







星F.Q.の公式HPはこちら星

http://www.bridalart.net/restaurant/locanda_fq/


星F.Q.の口コミはこちら星

http://www.weddingpark.net/place/00000d2f/