こんにちはラブ


更新が遅くなってしまって、またまたすみませんでした・・・ガクリ

書きたいことがたくさんありますっ!!!


でも。

一気に書けないので。。。

順番に書かせていただきます。。。





皆様ジメジメした日が続いておりますが、お元気でいらっしゃいますか??

私は、暑さにも負けず、今のところは食欲も旺盛で、元気ですガチャピン

一つ自慢なのですがっキャハハ

こんな梅雨の時期でも、週末のウェディングパーティーの時はいつも晴れるのですニコちゃん!!

私、未だ雨に当たった事がないっ!!という晴れ女なのでございますお天気サンサン

がっ・・・・。

プライベートのお休みはいつも雨でございます傘ガーンえ゛!




さて。

そんな梅雨の時期でも、やはり、このお2人のパーティー7月3日も晴れました~キャッ☆きらきら



表参道レストランF.Q.(エッフェク)



祐介さんWハート俊恵さんのお2人ですハート

美男美女のお2人で、祐介さんは新潟出身、俊恵さんは岩手出身、そしてプランナー戸部は秋田出身。

というような感じで、勝手に親近感湧いておりました(笑)

新潟は東北では無い!とはっきり言われてしまいましたが・・・・(笑)



お2人のパーティーレポートはお写真が出来上がってから、たっぷり書かせていただくので、

今回は、パーティー最後に流したエンドロールをご紹介ですっハート②



撮って出しエンドロールといって、当日の映像をすぐに編集して、最後に1日の素敵な映像を、

皆さんに振り返ってもらいながら締めくくる・・・・というとても素敵な演出です。




私もこれが大好きで、自分の結婚式には絶対、絶対やりたいっ!!

と密かに思っております。




祐介さんと俊恵さんのエンドロール・・・・

本当に本当に素敵でしたっきゃー花


ぜひ、皆さんにも見てほしくて、3ヶ月限定でこちらから見れるという事でご案内ですキラキラ

下記URLをクリックしていただいて、お手数ですが、IDとパスワードを入れてください!!



URL ; http://wedding-endroll.com/20100703locanda

ID : wedding

pass : endroll


祐介さんと俊恵さん、素の表情なのですが、

改めて、新郎新婦さんってこんなに、嬉しそうな顔で幸せな表情をしているんだなぁ。。。

って。。。。

プランナーとして、1人の女性として、素直にそう思いました。

写真だけじゃ気付かなかった部分がたくさん発見できましたきらきら



こんな幸せの場所に私たちがいるんだなぁとか、

祐介さんと俊恵さんの今までの打合せしてきた流れとか、

ぐるぐる思い出したら、何回見ても泣けてきてしまう戸部ですなく




それでは、ゆっくりとご覧下さいラブゥ



星F.Q.の公式HPはこちら星

http://www.bridalart.net/restaurant/locanda_fq/


星F.Q.の口コミはこちら星

http://www.weddingpark.net/place/00000d2f/