こんばんは!

最近はまたお天気が良くなってきて、嬉しいです音譜

皆様、いかがお過ごしでしょうか・・・?


私はと言いますと、この歳になって?やっとお料理に目覚めました~にやり♪キラキラ

しかしっ!!

失敗の連続で・・・何度か気絶しそうなくらい、へこみました・・・・あせる

世の中お料理作れる皆さんて、すごいんですね!!!!

と、改めて思いましたラブ


失敗しても、今後もめげずに頑張りたいと思いますガチャピン

今度とってもうまくできたら、写真を撮ってご覧いただきたいと思います(笑)





さて。

今回は、2009年も終わりの頃に行ったパーティーのご紹介ですにひひ


とっても仲良しなお二人、尚さん心由起子さんですラブラブ



表参道レストランF.Q.(エッフェク)


お2人と言えば、『いつも笑顔で仲良しキャハハ』なイメージなのですLOVE

この写真からも既に伝わっていると思いますが。。。。


こちらの1枚はお控え室にて、ちょうどお着替えが終わって、寛いでいただいているところです。

1つの椅子に半分こで座ってる姿がまた、かわいらしいですよね~好



長身で、優しい尚さんと、とっても小柄で笑顔がかわいい由起子さんハート

お2人のパーティーには、あるテーマがありました。


それは。

『クリスマスパーティーへようこそ!!!』です音譜



お2人は、皆さんへの『おもてなし』を大切にしたクリスマス&ウェディングパーティーにしたい!

というご希望がありました。


皆さんが、F.Q.に来た瞬間に、ドキドキ・ワクワクするような・・・・Wハート





そこで、考えたのが、ゲストの皆さんをお迎えするレストランエントランスにこちらを。。


表参道レストランF.Q.(エッフェク)
クリスマス用のバルーンをコーディネート!


サンタさんやベル・靴下など、

エントランスに飾って、

テンションはますます高まりますビックリマーク


まるで、海外のおうちのデコレーションの

ようですね。






表参道レストランF.Q.(エッフェク)

そして、会場のお花も由起子さんのこだわりがきゃー

お昼間のパーティーでしたが、

キャンドルのコーディネートをしましたアオキラ




キャンドルを囲むように、赤いりんごが入っていたり、

クリスマスっぽいお花でのさりげない演出ハート










 
表参道レストランF.Q.(エッフェク)
受付でお2人の代わりに、

皆さんをお出迎えするのは、

お2人が大好きなチップとデールにひひ



こちらの2匹も

サンタさんの格好で

かわいいですねニコちゃん






表参道レストランF.Q.(エッフェク)

受付が終わって、皆さんが自分の席に

お付きになるときもまた、嬉しい

おもてなしが・・・ドキドキ


こちら、席札ですうえ

この撮影、まだ夏の暑い時期に

お打合せの時にF.Q.の前でお2人が

クロスだけ持って写真を撮りました。


それを何枚もプリントし、

一人一人のお名前を手書きで書いたのですハート






とーっても素敵なアイデアですよねケアベア ピンク

最終的には、ゲストの皆さん1枚も残らずしっかりお持ち帰りになってましたよ!

よく、席札忘れちゃう方っていらっしゃるんですよね・・・汗




お2人らしいこだわりが、レストランのいたるところにちょっとずつ入ってるんですチップとデール チップ

来てくれる皆さんに喜んでもらいたい・・・

その想いが、こんな風に形になっていくのです。






さてさてLOVE

そんな素敵なお2人のパーティーが、

いよいよスタートです・・・・続くキャハハ