こんばんは★

改めまして、あけましておめでとうございますキラキラ

戸部ですガチャピン


ついに、2010年!!!

私事ですが、某占い師さんによりますと、


『大殺界』がついに終了したのですっっっ!!


ふふふ・・・キラキラ

たいして信じてもおりませんでしたが・・・。

なぜか、こういう事を聞くとテンションが上がりますアップ


2010年は、なんかなんか良い事LOVE    

が起きる気がしてるのです!!!!

しかも、勝手に思ってます(笑)



まず、それを裏付けるものの一つとして、

お正月に故郷の秋田へ帰ったのですが、

いつもは3キロぐらいポニョになって帰ってくるのですが・・・・。

今年は全く増えていない!!!

これは過去5年間のデータをとっても奇跡きらきら!!ですキャハハ



そして、仕事始めに会社のみんなで神社へ行き、おみくじを引いたのですが・・・。


表参道レストランF.Q.(エッフェク)

私1人だけが『大吉』なっ・・・なんと!     

これまた奇跡Wハート

ここ何年か、大吉出ていなかったので、とっても嬉しかったです音符


結構どうでもいいようなことですみませんあせる

でも私にとっては、重要な事でして・・・・えへへ…

この調子で、頑張りますっハート②




皆様は、2010年の目標はたてましたか~??

私は、毎年たてているので、今年ももちろんたてましたニコちゃん

が、ちょっとここでは恥ずかしいので、公開できませんが・・・(笑)

目標に向かって、努力するって、本当に大変ですよね。。。。

でもそれがあるから、毎日頑張って生きていけるんだっ!!

って私は思います。

目標が例え、どんなに小さな事でも、大切です。

一緒に、達成しましょうね苦笑



これだけは、言えます!!

私は今年も、たくさんの皆様との出会いをお待ちしておりますミッキー・ミニー




それでは、今年もこのブログと

レストランF.Q.を

どうぞよろしくお願い致します花   



では、年末のパーティーレポートの続きは、

また次回に!!!