こんにちはmomi2*

明日はクリスマスイブHO! HO! HO!

皆さん、ご予定はいかがでしょうか・・・・?ドキドキ

ふふドキドキ

私戸部は・・・・実は24日は偶然お休みを頂いておりますが。。。。

特に予定は無くえ゛!

年末に向けて、大掃除計画~!!を密かに立てておりますにひひ

頑張りたいと思います・・・・えー




さて、今回ご紹介させていただきますのは、

ステキな大人カップルWハート

ナガヨシさんラブラブカコさんのウェディングパーティーですバラ


表参道レストランF.Q.(エッフェク)


とーってもジェントルマンなナガヨシさんきらきら

そして、エレガントでお美しいカコさんハート

絵になるお二人ですきゃー

カコさんは美しさの反面、大阪出身という事もあり、おもしろい一面も・・・・笑




レストラン内には、お二人のこだわりグッズがたくさんハート②


表参道レストランF.Q.(エッフェク)
まずは、こちら!

ダイヤモンド型の席札ボトル音譜

中身は焼酎なのです。

少し見難いですが、名前は全て

『ニックネーム』で書いてますきゃー

そして、その隣には

『太田胃散』・・・あせる

お二人得意の遊び心たっぷりな

おもてなしですキラキラキラキラ



表参道レストランF.Q.(エッフェク)


そして、お二人の共通のご趣味である

『ダーツ』。

ご自宅からダーツボードを持ってきて

くださいました~あげ

こちらに皆さんから書いてもらった

メッセージを貼り付けましたラブラブ


こういうオシャレな使い方も

ステキですねきゃはっ♪


このハート型のメッセージカードも

とても可愛かったのですラブラブ!

お店を聞いたので、早速私も購入することに

しましたよ(笑)






表参道レストランF.Q.(エッフェク)

こだわりグッズはまだまだ続きます・・・・ハート



『東京タワー』です東京タワー

高さ50センチぐらいの模型で、

とても綺麗なのですキラキラ


お二人とも出身は東京ではないのですが、

東京で出会った・・・・

という事で、こちらをディプレイしましたラブ



これも、私欲しいです。。。。






表参道レストランF.Q.(エッフェク)
店内の壁にもお写真を

貼りました。

お二人はカコさんの実家のある大阪で、

ご親族様との挙式を行っていたのです。


そちらの時のお写真を引き伸ばして、

東京のご友人にお披露目好


また雰囲気の違ったカコさんも

ステキでしたLOVE




表参道レストランF.Q.(エッフェク)
こちらはご友人が作成してくれたという、

席次表ですニコちゃん

席札同様、こちらも全てニックネーム音譜

保育士のご友人が作成して

くださったとの事ですおんぷ


とってもかわいいですよねラブ






F.Q.はオープンキッチンになっておりまして、

キッチンの前にはカウンターがあるのです。表参道レストランF.Q.(エッフェク)


そこの上にも自由にディスプレイOKですぺこ

カコさんは、ピンクフェザーを散りばめて、

大好きな絵本やミニカー、

カコさん手作りのミニブーケや、

ご友人手作りのボード・・・・





  表参道レストランF.Q.(エッフェク)
絵本は『100万回生きたねこ』と

『しろいうさぎとくろいうさぎ』。。。。


こちらのお話、私も大好きです好

まだ読んだ事のない方は、

ぜひご覧になってみてください!!


読み終えた後、なんだか

あたたかい気持ちになります。 




F.Q.がまるで、お二人のご自宅のような空間になりました~ハート

大切な1日だからこそ、大好きな人達や物に囲まれるっていいですよねシャボン玉

きっと、お二人も落ち着くんじゃないかな~と思います。




さぁ!!

そして、ゲストの皆さんも集まり、いよいよお二人のパーティーがスタートですダッシュ

が、ここで受付の方より、号外新聞がダッシュ


表参道レストランF.Q.(エッフェク)
カコさんのお仕事のお仲間が

作成してくださった

という力作の新聞です!!


『婚活ゲンダイ』っていう号外新聞でした(笑)



突然配られた新聞にゲストの皆さんもびっくりアオキラ


お二人の出会いや、

新婚生活の様子が書いてあって、

私も楽しく拝見させていただきましたラブ













お二人からゲストの皆さんへ、号外のサプライズの後は、

いよいよご入場ですきゃー




では、、、続きは次へ~スマイル