こんばんは★

お久しぶりになってしまいましたぁ・・・・ガーン

皆様、お元気でしょうか??


最近はとっても寒く、もう冬ムムムですね。。。

冬は好きですか・・・??


私は、少し苦手ですが、でもでも、冬のお洋服は大好きですドキドキ

ブーツ履いたり、タイツも色々柄があったり、可愛いですよね音譜

ちなみに、私はコートの下は薄着派なので、着膨れしないように気をつけてますっキャッ☆


先日、今年の冬のコートを購入して、ルンルン気分でございます~心好
ずっと欲しかった、カーキのモッズコートですてへ

色々なお店でたくさん出てますが、何回も試着して、ようやく見つけたコートなので、

とってもお気に入りなのです~ラブラブ

お披露目できる機会があれば、写真を載せたいと思いますきゃっ




さてさて。

お洋服のお話をしてましたので・・・・こちらのとっても素敵なオシャレなお2人をご紹介音譜


表参道レストランF.Q.(エッフェク)


周一郎さんドキドキ美緒さんですラブゥ
お2人とも、本当に仲良しで、雰囲気がかわいらしくて、素敵なのですっっラブ

そして、美緒さんのお衣装も靴も美緒さんぽくて、またまたかわいいですはぁと

普段お召しになってるお洋服も、これまた素敵なのですいいねぇ~
オシャレ番長笑



お衣装に合わせた、美緒さんのヘアスタイルにも注目です星


表参道レストランF.Q.(エッフェク)

美緒さん、もともとロングヘアで、その髪をまとめて前の方に大きなお団子を作ってるんですいっぱいハート

そして、小さくてかわいいヘッドドレスも付いてますリボン-borderspink


王道のウェディングドレスキラキラも、もちろんとっても素敵ですが、

あえてちょっとはずしてみる、こんなスタイルも素敵だと、私は思いますニコちゃん

私だったら・・・これも着たいし、あれも着たいし・・・・で迷っちゃうタイプですがあせる

ちゃっかり、美緒さんに、こちらのドレスレンタルOKの許可ももらっちゃいましたけどキャ





お2人のパーティーは9月の柔らかい日差しの差し込む、お昼間に行われました。

本当に爽やかで、笑顔がたくさんのパーティーでしたニコニコ

偶然だそうですが、お2人とも『カメラ』関係のお仕事!!

周一郎さんは、某有名な映画のカメラマンさんとしてのお仕事ですし、美緒さんも写真家でありますビックリマーク

という事で、お仕事つながりのゲストの皆さんのカメラの立派なこと・・・・キラキラ

高そうでした・・・キラキラ


パーティー中にゲスト皆さんにもマイクを持ってもらい、突撃でコメントをいただき、

新郎新婦と自由に会話していただくような時間を設けました!!




表参道レストランF.Q.(エッフェク)
お2人にとても近いゲスト

だからこそ、

できる事ですねはーと

今までの懐かしい思い出や、

今だからこそ、

暴露(笑)しちゃうような事・・・

 

表参道レストランF.Q.(エッフェク)



新郎新婦にお互いの大切な人が

集まるからこそ、

聞いてもらいたい事。


意外なお互いの一面・・・

仕事場での出来事・・・・



美緒さんのカメラの師匠からのコメントは、

私も感動してしまいましたキラキラ




この後も、まだまだ、微笑ましい出来事がたくさんラブラブ


つづく・・・・キャハハ