先日TVで『くわばたりえ』さんの結婚式の模様が放送されていましたが、

皆さんは御覧になりましたか!?


テレビを見ながら号泣してしまいました。。しょぼんラブラブ


相方のオハラさんが、

キャンドルサービスの際、新郎新婦が手に持つ、トーチに灯す炎を、

「永遠の愛の炎」を燃やす火の神様が祀られているという都内の神社から

マラソンで2人の待つ結婚式会場へ持っていくというサプライズクラッカー



普段まったく運動をしない相方が、2人のために走っている姿や、

辿り着いたあとに、その炎でキャンドルを点火している姿が、

本当に美しかったですキラキラアップ


相手を思い、気持ちを込めて考えた演出は、

心が揺さぶられますね恋の矢


結婚式っていいなぁ~と改めて実感しましたラブ




そんな休日クローバー

TVをみて感動したあと、近所のレンタルビデオ店に行くと、


ドラえもんドラえもんコーナーで、『のび太の結婚式!?』というタイトルを発見ひらめき電球


映画、『のび太の結婚前夜』の元になった短編ではないですか!?


もちろん、さっそく借りて見ました音譜



うちのブライダルスタッフが必ず全員見る、『のび太の結婚前夜』



しずかちゃんのお父さんが結婚式前日に

娘に言うセリフが本当に感動します虹


あえて、ここでは言いませんビックリマーク


皆さんぜひ御覧になってくださいベル 

 私は、大切なことに気付けました宝石白



短編もストーリの良いところがすべて入ってましたよニコニコ

最後のセリフも全く一緒ひらめき電球


1点だけ、しずかちゃんのお父さんの顔が全く違っていたのにはビックリ!!

もう27年前のTV版でしたからね・・・。


ぜひ、まだ家にVHSデッキがある方は見比べてみると楽しいですよ音譜

ちなみに・・・私の家はまだテレビデオです(笑)



さぁ、次回からはF.Q.での素敵なパーティを

またどんどんご紹介していきます!!

おたのしみに音譜





ベル表参道レストランウェディングベル

   ラブラブF.Q.(エッフェク)ラブラブ


  電話 03-5964-5852

  ラブレター F.Q.公式HP

  《 F.Q.ぐるなびwedding HP 》

    表参道レストランF.Q.(エッフェク)

  携帯電話からアクセスできます

ペタしてね