先日ご紹介した龍野さんの手作りアイテムを紹介します!!

島がテーマのお二人・・・どんなアイテムが登場するのでしょうかニコニコ


まずはレストラン前で最初にゲストの皆さんが驚いた

力作のウェルカムボードアップ   とってもキュートでおちゃめドキドキ

絶対に二人のウェディングパーティベルだって分かりますよね(笑)


表参道レストランF.Q.(エッフェク)
テーマの《島》にいるお二人。

出会いのきっかけになった《フットサル》

サッカーボールでイルカさんも遊んでます音譜



受付には大好きなぬいぐるみに 蝶ネクタイとベールをつけて、

皆さんをお出迎えゴマちゃんラブラブ
表参道レストランF.Q.(エッフェク) 表参道レストランF.Q.(エッフェク)


レストランの中に入ると、

     壁にかかっている額の中には額

          二人の思い出の写真が飾ってありますカメラキラキラ
表参道レストランF.Q.(エッフェク)

ゲストの皆さんへのメッセージも添えて

パーティ開始までの時間も楽しくお待ち頂きます音譜


挙式で使ったリング入れは、

貝殻を組み合わせたオリジナルクマノミ貝。
表参道レストランF.Q.(エッフェク)

そうひらめき電球 リングピローではなくても

リングが置けたり、かけれたりすれば何でもOKなんです指輪


表参道レストランF.Q.(エッフェク)

この島の形をした置物島何だか分かりますか?

実は手作り《羽ペン立て》なんです!!


挙式の時は、結婚証明書のサインを書くペンに、

受付では皆さんのサインを書いて頂く際に使って頂きました羽ペン




さて

席に着くと、テーブルの上には一人一枚ずつ

パズルが置いてありますひらめき電球

お二人手作りの紙粘土で作ったパズルの

裏には素敵なイラストが描かれていますアート


ゲストの皆さんそれぞれにコメントを記入して頂き

パーティ中にパズルを完成させて頂きます音譜
表参道レストランF.Q.(エッフェク)


さて、いったいどんなものが完成したでしょう!?


表参道レストランF.Q.(エッフェク)

とってもカラフルで可愛い、海にちなんだイラストが

見事に完成しましたうお座ラブラブ


裏には皆さんからの温かいメッセージ入りライトな変装ペン**

一生の宝物ですねプレゼントキラキラ



とっても頑張って色々手作りされた  

     ゆうご さん と ゆうこさんドキドキ




皆さんも ちょっと参考にして

オリジナルカラーの出せるウェディングアイテムを

作ってみてはいかがでしょうか!?ニコニコ





ベル表参道レストランウェディングベル

   ラブラブF.Q.(エッフェク)ラブラブ


  電話 03-5964-5852

  ラブレター F.Q.公式HP

 《 F.Q.ぐるなびwedding HP 》

 表参道レストランF.Q.(エッフェク)

  携帯電話からアクセスできます