ここ数年、終日貸切の2部制パーティが増えています。

多くの理由としては、

やっぱりゲスト一人一人とゆっくりお話したいビックリマーク

親族・友人などゲストに合わせたおもてなしで、楽しんで頂きたいビックリマーク

というお考えから。


でも実際、皆さんどんな風に一日を楽しんで頂いているか

気になりますよね!?


そこで、先日の素敵なパーティご紹介させていただきますベル


新郎 男の子近藤真彦さん (もちろん あだ名はマッチ!)

新婦 女の子守屋祥子さん (あだ名は ガチャコ)


二人が初めて出会った日からちょうど1年。。。

まったく同じ日に、挙式・パーティ・入籍をされた幸せカップルです指輪


近隣の教会で挙式後、まずはご親族様のみのパーティクローバー


両家の親族のことをより知っていただくため、

親族紹介はお食事スタート後、リラックスした中で

新郎新婦のお二人よりご紹介頂きましたカラオケ


お席を離れずご紹介できるので、

ご親族同士、名前と顔を覚えやすいんですキラキラ


硬くなりがちな親族紹介ですが、

その方とのエピソードやお祝いコメントなど頂くと

会場の雰囲気も和みますよチューリップ黄


そして、何より「お相手の方はどんな方かしらはてなマーク

と皆さん興味津々なはずひらめき電球


お二人手作りのスライドショーも砂時計

小さい頃のエピソードを司会者さんに話して頂きながら、

詳しくご紹介しました。


そして、いよいよ1部のメインイベント合格


実は新婦の祥子さん、小さい頃から茶道を嗜んでいらっしゃるので、

その腕前を皆さんの前でご披露いただきました音譜



この日のために、ご自宅から用意頂いた茶道セット


サプライズで両家ご両親へ

お茶を立てる姿は、とてもお綺麗でした。


両家のご両親も、

祥子さんの愛情がたっぷり込もったお茶の味は

格別だったのではないでしょうかお茶ラブラブ


真彦さんも、心を込めてお茶を立てる祥子さんのお姿を

幸せそうに見つめていらっしゃいました。


そして、フィナーレは感謝を込めた花束の贈呈ブーケ1

お二人が用意した花束は、

ご両家のお母様の誕生花をミックスしたものでした。

ちょっとしたひと工夫が素敵ですねキラキラ


本当に和やかで温かい雰囲気のパーティ音譜


ご両家・新しい一つの家族としてのお時間を

皆さんでゆっくりお過しいただけたのではないでしょうかニコニコ



さて、続いて2部のパーティは・・・ご友人のみ!!


ということで、こちらは派手に盛り上がりましたよぉ~アップ

続きは・・・次回をお楽しみにドキドキ





ベル表参道レストランウェディングベル

   ラブラブF.Q.(エッフェク)ラブラブ


電話03-5964-5852

ラブレターhttp://www.bridalart.net/contents/wedding/restaurant/locanda/index.html