毎回、パーティが終わるたびに、

新郎新婦お2人の絆の深さに、心が温かくなります。


加藤大志さん・裕加里さんのパーティも

本当に気持ちのこもった素敵なパーティだったので

ご紹介させて頂きますビックリマーク


すでにご入籍済み&海外挙式済みのお2人ベル

ご友人のみのお披露目パーティでしたワイン


お2人ともお仕事をされてる中でのパーティ準備あせる

ギリギリまでパーティ内容も迷われていました。


でもパーティ直前の休日、お2人で一緒に手作りグッズを作成アップ

私も、“こんな短時間でよくここまで!”とビックリしましたひらめき電球


その力作がコチララブラブ



海外挙式の写真を巨大パズルに音譜

パズルの裏にはゲストの皆さんからお2人へのメッセージを

書いていただきました。


もちろんパズルを完成させるのも

ゲストの皆さん一人ひとりの協力が必要ですビックリマーク

皆さんの思いを一つにして、素敵なパズル=2人の写真の完成ですクラッカー

一生の宝物ですねプレゼント


そして、今回一番皆さんの心に残ったのは、

新郎新婦のお2人が互いにご用意したサプライズではないでしょうかはてなマーク


まず新婦裕加里さんからは、大志さんへお手紙をご用意頂きましたラブレター

きちんとプロポーズのお返事ができていなかったという裕加里さん。

改めて “逆プロポーズ”


大志さんへの想いのこもったお手紙、本当に素敵でしたキラキラ



そして、新郎大志さんからは。。。


何年ぶりかに手にしたというギターを手に、

“永遠にともに” 唄のプレゼントカラオケ




お互い一緒に住みながらのサプライズ、本当に苦労されたそうですあせる


新郎大志さんは、パーティの2週間前から猛練習を開始。

会社帰りに実家によって1時間練習して帰る・・・という日々。

パーティ直前は有休を使って、カラオケボックスで猛練習されたとか!!


裕加里さんを想う気持ちが、唄に込められていて本当に感動的でした恋の矢


そんな素敵なお2人から、パーティ後感想をうかがいましたニコニコ


そして後日パーティのご感想も頂いたのでご紹介します手紙


途中、 「パーティをしなくても良いのではないか・・・?」

  と思う程、忙しくどうなるかと思いましたが、

  パーティ後 「できてよかった!」 と2人で強く思いました。


  一生ものの最高の思い出を本当にありがとうございました。


  これからも記念日はもちろん、ケンカをしてしまったり、

  互いをもっと思いたい時に、

  F.Q.さんという戻れる場所ができたと感謝しています。


  これからも末永くよろしくお願い致します。          




こちらこそ、本当にみなさんの想い出のレストランにして頂けること、

誇らしく 嬉しく 感謝しておりますブーケ2


いつでも いつまでも F.Q.に帰ってきてくださいビックリマークニコ音譜

スタッフ皆でお待ちしていますクラッカー




ベル表参道レストランウェディングベル

   ラブラブF.Q.(エッフェク)ラブラブ


電話03-5964-5852

ラブレターhttp://www.bridalart.net/contents/wedding/restaurant/locanda/index.html