明けましておめでとうございます!


いよいよ2008年スタートしましたねビックリマーク

会社や学校も、そろそろ元どおりのペースに

なってきた所ではないでしょうかはてなマーク


年末年始は芸能人の方の結婚報告ラッシュアップ

お正月からはTVでもゼクシィのCMが流れ、

エビちゃん・押切もえちゃんの新作のドレスの発表があったりと

ウェディングの話題も多かったですよね音譜


ちょうど今から、パーティをどうしようか悩んでいて、

たまたまF.Q.のブログを御覧頂いている皆さんラブラブ

パーティに関する疑問・質問は

お気軽に問い合わせくださいニコニコ手紙携帯


F.Q.は今年でオープン30周年を迎えますクラッカー

皆様に愛され続けてきた料理と、温かい雰囲気を味わいに、

ぜひお立ち寄りください家キラキラ


年賀状も本当にたくさん頂きました。

驚きと、感動と嬉しさでいっぱいな内容もたくさん!!


パーティの時は、まだお腹にもいなかったのに、

もう春から幼稚園に通います桜という可愛いお子様の写真や男の子

新しく家族になったペットの写真わんわん


やっと新婚旅行に行けましたカバン

もうすぐ親になります天使  


など、ご報告も頂けて皆様の人生の1ページを

少しでもお手伝いできたことを、

改めて幸せに思いましたブーケ2


これからも、素敵なカップルの新しいスタートを

最高の一日に出来るように精一杯お手伝いさせて頂きますニコニコ     


今年も皆様にとって、

かけがえのない想い出の出来る年でありますうにキラキラ



ベル表参道レストランウェディングベル

   ラブラブF.Q.(エッフェク)ラブラブ


電話03-5964-5852

ラブレターhttp://www.bridalart.net/contents/wedding/restaurant/locanda/index.html